スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い込みが・・

2011.09.30 21:41|ちくちく
こうのさんの本を参考に

前に少し進めていた ニードルバック


よ~し 完成させなくちゃと

何の迷いもなく

ちくちく・・・

あれっ?

ナンカ変・・・・? ?

あれナンカ変だな

ここまで 全然気づかずにいたなんて

あ~~ がっかり 


と思いつつも  いっきに 訂正!

これが正解です

あとで・・・ナンテそのままにしておくと 

一年後になりそうなので・・・(笑)


蓋の部分も出来ました

蓋完成


中敷もできました

内側

かわいい布でしょ

でも なかなか使えずにいました


あとは 蓋とくっつけて完成なので

明日には出来そうです  

小物づくりは 息抜きになりますね。


今日も訪問  おしょうしな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
素敵なお針ケースができあがりそうですね。
底のつけ位置を直されたんですね♪
それにしても、脇は素敵なピンクで、中布もとても
きれいです。わくわくしますね^^
やっぱり、小学生用ケースだけじゃだめね~~^^
私も少しこだわろ~~っと。
出来上がりを楽しみにしています。

ハム先生

お蔭様で完成しました。
作るとかわいくって、楽しみながら使ってます。
ハム先生も、いつかかわいいニードルケース作ってくださいね。ピンクは、いくつになっても女性にとっては、v-238な色ですね。
朝夕寒くなりましたから、どうぞ風邪など引かないようにお子さんも気をつけてね~。

ファスナーの口、横でもいいんじゃない♪
意外に使いやすいかもよ~(笑)

ファスナーの上もバイヤスで始末してあるし、
蓋も始末してあるし、、
どうやって繋ぐ?のかしら?
うん?そうじゃないと、出来ないか・・・
作った事無いから、考え浮かばずです~早く見せてね~
うん?本、あるかな・・・(笑)

yuu-minさん

失敗を糧に、新しい発想で突き進めばよかったかなぁ~(笑)
・・でもそんな勇気もなく、すぐ訂正(ハハハ)
完成品アップしました。どうぞ見てやってください(笑)
これ作りたい!!って思っても、たまにこうのさんだけでなく、いろいろな先生の本の作品づくり、なかなか理解できない部分もあり、結局自分のできる範囲の進め方になるのが、いいのか悪いのか(?笑)
自分がOKなら、まぁいいさ~・・・・ですヾ(´▽`;)ゝ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

