スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニードルバック完成

2011.10.05 00:00|完成品
ニードルバック完成しています

こうの先生の本とは

ちょっと違うかも・・・(エヘヘッ

こうの先生のは素敵

本の説明では ふたとサイドのつなぎ方は
ふた側が表に出るように側面のファスナーと重ね合わせパイピングの際を縫ってつける・・とありましたが

実は私・・・

ふたにも底にも薄いプラバンを付けたので
カチッとしていて縫いづらく・・

ちょっと違うように付けました

明けた感じは

ファスナーのパイピングをふたのきわに縫い付けたのです

けっこうしっかり物

けっこうこのニードルバック しっかり物に出来ました

もう早速使っています

中に糸用のスペース付けるか迷っていますが、
今のところ何もしてません

出来ただけで ウハウハ ヨッシャー気分です


**********

最近 仕事の帰りが遅くなって

この方にストレスかけてるかなぁ~

いつも 玄関でじっと待ってます

主人を待つ猫

玄関のドアを開けると・・必ず 「にゃーお」(おかえりおそいぞ~)と言われてる感じ

毎日一人でお留守番  かわいそうなので

朝は必ず天気がいいと お外です

外でのびのび

今日ものびのび~~


今日も訪問 おしょうしな

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

めっきり秋の気配になりましたね…。
相変わらず忙しい様子ですが、キルトも着々と完成していますね~。
このニードルバッグは分野の違うキルトをしている私でも作りたいです。e-349
今が一番過ごしやすい季節ですね。
息子さんも無事退院された様子。
良かったですね。v-344

なるほど~プラ板を入れたんですね。ニコニコさんの作り方理解しました。
形きれいで、作ってみたくなりました!
あっ、こういう事ですね!?作りたい物が増える~~って。(笑)
・・いつか作るぞ!棚に、しまわせていただきますね~^^;

必ず帰ってくると分かっているから、ストレスは感じて無いと思いますよ~きっと。
でもいいなぁ、、うちでは最近、出迎えもありません。。
外、平気なんですね!?

ラフランスさん

こんばんは。コメントありがとv-238ホント朝夕寒くなりました。周りの人たちは、もうコタツを出した人も多いです。家は畳がないからコタツは無理ですね(笑)。このニードルバック本を見て作りたいと思って春から進めていたのですが、今頃の完成ですi-230。でも出来上がるとやっぱりうれしいですね。息子君も職場復帰してます。心配してくれてありがとねi-88

yuu-minさん

プラ板蓋に入れたものの、縫う時ちょっと大変で、とってしまおうかとも思いましたが、完成品は、しっかり物になりました。(終わりよければ・・・ですi-228
ソレカラ・・・yuu-minさんのブログはしっかり拝見しておりますので、ご心配なく・・(笑)その他にも見たい方のブログは、イメージトレーニングにと楽しみにi-233しています。その他あまり浮気をせず・・・ほどほどに・・・という意味でした。言葉足らずですみません。i-229
ロコ助は、一度ここから出ちゃダメと教えたら、外に出してもウッドデッキからでません。ホントにいい子で、この方ホントに猫?と思うことがありますよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

