スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真ぞろり集合です

2011.10.23 12:38|家のこと
昨日紹介の なんちゃってカルトナージュ・・ と言えるかどうかですが

実は


これ

こんなところに置いてます

ここにいます



実は

縦型 ティッシュケース


縦型ティッシュケース

カルトナージュのブログの中で 作られていた方の

”キャンドル型ティッシュボックス”を

私の勝手な想像で 作ってみました・・・(ハハハ 



でも キッチンには
こんなロールペーパーBOXを置いているので

シールを貼って

○リア シールを貼ってます(結構このシール使っている人多いですね

なので

キッチンペーパーを入れています

蓋なしにしてます

それで ティッシュはこちらに・・・・

薔薇柄です

家は 主人も私も

バドミントンをやっているので こんなものがたくさんあるのです

シャトルケース


なので 

いつもは捨てている このシャトルケース・・

おお~~~っ リサイクル リサイクル と思い作ってみました。

長さを決めて 表紙をはがし 布を貼るだけの 簡単作業・・

ちょっと かわいいくて おしゃれかな(自己満足)

チャンチャン!  でした (笑)


ちょっと 長くなりますが・・・
・・・・

一部 キッチンのご紹介でしたので

自己満足の世界を もう少し・・・・・(笑)


家のキッチンは 白いものや黒いものが多いです

特に100均にちょっと行った時は、
モノトーンの物が 目に入るとついつい欲しくなってしまいます 

白い者たち

このシール 結構かわいいでしょ


でも

白黒ばかりではありません

娘に進められた シリコンなべ敷き

シリコンなべ敷き

愛用してます(フフフ 笑)


**************


最近寒くなったので フローリングではなく

ソファーに寝ている  この方

ゆったり寝てます

猫の気持が よく分からない私は

こんなに毎日 食べては 寝てばかりいて

牛にならないの~~~    (笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

牛になりますよ!うちのナナですが、
嫌いな缶詰出すと、口を近づけた途端、「も~」って言いますから。(爆)

〇リアはおしゃれなのが多いですよね。
でもこのシールは、以前買ったのと似てるけど、、違うみたい。
まだまだ捜し足りてないかな・・(笑)
利用法、すごいいいですね!!・・にしてもお台所、すごくきれいですね!!
私、反省です、これから掃除しようと思います。^^;

yuu-minさん

もともと大型猫だと思うのですが、最近特に重くなったような・・・・(笑)後姿はすっかり牛だぬき(笑)ハハハ でもかわいいですよねv-238 いやな缶詰出されたときのナナ先生の「ニャモ~」の顔が目に浮かびますv-16

○イソーの白いシールもかわいいのがありましたよ。紹介のキッチン用品は100均ものだけではないのですが、ブラブラ雑貨散策していると、白いものが目に入って、増えていきます(ハハハ)yuu-minさんも使ってた、○イソーの糸くずや切れ端など入れてる白い入れ物、私も2種類使ってます。かわいいですものね。
綺麗~なんて褒めてもらうと うれし~ 他のところも頑張って綺麗にしますv-222

こんにちは^^
あっという間にいろんなものが出来上がっていて・・・
びっくりしました。私も台所は手つかずで、その辺の
ホームセンター調達ものたちで隠す収納ばかりです^^
これなら、見せる収納できていいですよね~~
 鍋しきも変化するのが私のつぼです♪
 お母様のポーチも完成で喜ばれたと思います。
黒ストリングスは狙った感じが出ていて素敵ですよ^^
私も、今日はお掃除頑張りま~~す。
ロコさん、ますます冬に必要な存在になってますね~~♪

ハムビーンズさん

 家は隠す収納で、写真を撮るために出したのですが、基本的には、砂糖と塩、はちみつとティッシュ関係だけで周りには何もないんです。だからお掃除もササ~ッとひとふきで終わっちゃうので簡単です。忙しい分、あまり物は増やさないようにしてますが、雑貨ってかわいいとついつい・・(笑)
鍋敷きもかわいいでしょ。開いたり閉じたり出来ます。前は手作りキルトの敷物でしたが、今はこれ気に入ってます。キッチン用品取り扱いの雑貨屋さんに売ってました。
 ミニバック、布選びってホントに迷いますね。でも完成品は、v-238自己満足の世界でした(フフ笑)
ハム先生は、ロコ以上に7歳児君がかわいいホッカイロかなぁ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

