
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薔薇公園

2008.09.20 15:28|お花のこと
今日は天気もよく 暑いくらいの日和

気分転換にと主人が薔薇公園に連れていってくれた。

公園に入ると 甘い香りが漂い 思わず微笑んでしまう

薔薇公園入り口

日本一と看板には書かれていたけど・・・
何が(花の種類? 広さ?)日本一なのかは わかりませんが、

とても広い公園内に 色とりどりの薔薇が
咲いており、ゆっくり 見たけど
日差しと暑さで ちょっと疲れました。

公園内


もう花も終わりかなあ というところが多かったけど
薔薇はホントに 綺麗でゴージャスで可憐、そして品格がありますね。

一重薔薇

こんな一重の薔薇もあるんですね。

帰りに 薔薇のグッズを少し・・・・

薔薇グッズ

手前のは薔薇のポプリです。

今日は心が癒されて 帰ってきました。




関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

