スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだあったのね

2012.01.28 13:20|ちくちく
今週は 仙台に出張で出かけておりました。

次の日は仙台も雪が降ったのですが、着いた日はお日様も出て

お隣の県とはいえ、全然違いますね

雪がな~い

ただ 風は寒かったです

会議が終わってから 街中散策・・・

キルトフェスティバルには行けなかったので

手芸店をまわろうと出かけました


ホビーラホビーレが入っているダイエー店の店先に・・・

あら~~ まだあったのね~

うれし~~い

山形では買えなかった ジュイの布・・・1m399円 

ついつい また布増やしです・・・(笑)


この店にも 山形と同じ ○ブチという布屋さんも入っているので、同じ値段で出しているんですね。

ラッキ~  嬉しかったです

夜は娘と待ち合わせて パスタディナー Mサイズを頼んだら・・
かなり多かったけど 全部二人で食べちゃいました (笑)写真撮ればよかった



先日 教室の方がキルトフェスティバルに行ってきたので
本を見せていただきました。

数々の受賞作品は、雲の上の別物ですが 
手の届くところで 素敵なヘキサゴンがたくさんあって
私も作りたくなってきました。

せっかく使える布も買ったので

やるぞ~

キルティングの合間に 頑張りたいと 思います


来週は 倉敷に出張で3日間ほど留守にするので
新幹線の中、ヘキサゴン作りがんばろっと。


君もいい子にしててね!

聞いてる?

まかしとけって!!
はいはい

半分寝てるやん

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
すごい雪が降っていますね~~
 素敵な布見つかってよかったですね~~
マ〇チさんなら、岩手にもあるけど、そんな
お買い得にあったことないな~~??
もう、買った後なのかもしれませんね。
私も、ヘキサゴンのバックがつくりたくなっていますが、
まずは、キルトトップをがんばります~~
ヘキサゴンなら、持ち歩けてべんりですよね♪
どんな仕上がりになるのか、楽しみにしています♪

ハムビーンズさん

今日は、久しぶりにいいお天気ですねぇ~
無事帰ってきました。南の方とはいえ、とても寒く、毎日鼻水がでました(笑)
そしてすぐ帰ってきたとたん雪との戦いですね。今日もこれから小屋の屋根の雪下ろし・・・体のあちこちがいた~いです。ヘキサゴンもぼちぼち進んでますので、今日あとで元気が残ってたら、アップしますね(笑)
インフルエンザも流行っています。ハム先生も子供さんも気をつけてねi-88

こんにちわ♪
なんだかお忙しそうですね~インフルエンザもはやっているこの頃、気を付けてね。
マ○チさんのワゴンコーナー凄いよね~こちらのこのコーナーにもジュイ、沢山あるのよ。先日はセンテナリーや小関先生の布もあったわ~本当にお買い得よね。行ったら必ず見ることにしてます。これで布が増えるんだけど(汗)
ヘキサ、早速作っているんですね~エレガントな感じです。頑張ってね。

blueroseさん

お返事遅れてすみませ~ん
なんか最近ぼ~~~っとして、手も体も動いてません。
PCからも離れていて、遅くなってしまいました。
そんな矢先、職場の家族の人が2人も雪の関係で骨折しちゃったり、ロコ君も膀胱炎になっちゃって、お医者さんで点滴受けたり、いろいろとあるものですね。仕事も精神的に忙しい時期・・・・でも一番は気持ちかも・・・ あ~~~かなりストレスアップ中ですが、昼休みなど少しずつヘキサゴンづくりしてます。あのお店、また素敵な布増えているんですか~すごいなぁ~。でもこれ以上布ばかり増やせないので、作品作りがんばります。
blueroseさんの作品も楽しみにしてますね~
 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

