スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロコも私も復活!!(笑)

2012.02.18 13:39|ちくちく
前回の更新から ずいぶん日を重ねてしまいました

いろいろ書き残したいこと たくさんあったのですが・・・・

過ぎ去ってしまうと 忘れるのも早いものですね(笑)



2月11日は ロコも1周年の我が家記念日で
何かおしゃれさせようかと思っていたところ、

急に? 
そわそわしては 何度もトイレにしゃがみこんで
ずっと離れない状況が続き・・・・
え~ もしかしたら・・・・・・ 膀胱炎? 

次の日病院に連れて行ったら、やはり膀胱炎ということで
2日間点滴をしていただきました。

そしてフードを変えて、お薬一週間分でした。
缶詰は全然食べないし、
お魚やいろいろ食べそうなものを見せても
全然知らん振りの カリカリ好きさんです(笑)


今はもう落ち着いて普通に戻りました

だっこされてご満悦

帰ってきている娘に抱っこされて ご満悦そうです


キルトのほうは

春まで何とか・・・と思っているベットカバーの
ハートフェザーのキルティングが終了して ちょっと嬉しい

ひと山越えたぁ~


気分転換にヘキサゴンも増殖中

少しずつ増えてます




それから・・・・

この本に 私の同級生の友人が載っているの

キルトで頑張っている友人がいるのは、うれし~~い

これからも頑張ってね

キャシーさんこれからもがんばって!


仕事も忙しい時期なのですが 
も少し 更新頑張りたいなって思ってます

一応 日記ブログ・・・なのに・・・・月記 状態だもんなぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
写真をとらないので、更新もまばらになっているのは
私もおなじです~~^^
 ロコさん膀胱炎大変でしたね~でも、ちゃんと見て気づいたニコニコさんもえらいです。
猫もいろんなストレスあるんでしょうね。
 もうすぐ優しい感じの作品が仕上がりそうですね。
こんな作品を見せていただくと、どうしようもなく作りた
くなる私です。この頃は見せるキルトをつくるため
色にあきあきしていて^^ インテリアになじむキルトが
本当につくりたいです。
 お友達が本に載るってすごいですね~~♪うれしいですね。久しぶりに本屋さんにいきたくなりました。

ハムビーンズさん

コメントありがとv-238
何年もかかっているベットカバーですが、ホントに少しずつですが進むと楽しくなりますね。でもヤルゾ~って広げないとだめなので、なかなか思うようには進まなくて・・・ロコも邪魔するしね ハハハ
ヘキサゴンは、ピアノカバーにしたくて作ってます。実力のわりに、目標が大きすぎるなぁ~と自分でも呆れてますが・・・v-16
ハム先生は、お引越し? いろいろ大変そうですね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

