
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとゆっくり日曜日

2012.03.18 11:22|ちくちく
土日もなく 仕事に出かけていた
確定申告のお手伝い作業も終え、
ゆっくり出来ると思っていたのですが、
溜まっている家の仕事が・・・・

なんか最近 順序良くひとつひとつ片づけができなくて、
考えているうちに時間だけが過ぎていく感じがします

お彼岸ということもあり、
昨日も朝から親戚のお客様・・・

お花やお菓子 まだだった~(汗)

その後も 二人・・・三人・・・ 
私は お彼岸ということさえ 全然頭になかった・・・
好きなカサブランカ

家は旧家ではありませんが、お隣が本家
義父も義母も祖母、祖父、みんな旧家の育ちの方で
季節のいろいろな行事はきちんとするところに
きちんとしない 嫁がやってきたので
かなり省略生活です・・・ハハハ(笑)


そんなこんなで、気持は落ち着いていないのですが、
今日はまだ ゆっくりしています

まだまだ 雪はこんなにありますが
庭の雪

軒先には こんなかわいいお花が・・

クロッカス


キルトはなかなか思うように進みません・・・

今は、中学を卒業した3年生へのプレゼント作り
かわいいでしょ

主人がバドミントンの指導をしているので、
女の子限定ですが・・・(男子はいらないでしょ)
バドミントンのシャトルを使ったシャトル人形です
ラケットバックに付けれるようにします


**************


ロコ様は・・・・・今日も

なぜかお気に入りの 洗濯のかごの中で・・・

頭どこ?
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

