
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サボりぐせ?

2012.05.19 17:06|お花のこと
自分のブログ 全然見ないうちに
広告が入ってしまってますね (ハハハ 

サボり癖がついてしまったのか・・・・

ちょっと体調も悪かったし~~~と自分に言い訳してみます 

相変わらず 胃の調子と背中が痛いので
検査していただいたのですが、
中性脂肪が少し高いぐらいで異常なし・・・・

嬉しいような   でも 背中? 腰のあたりがまだ痛い
大げさな痛みではないので 仕方ないと普段の生活

そんなこんなしているうちに
どんどん春は過ぎて行き

外のお花たちも (草も・・
伸び盛り・・・



花花花


庭に出ると 疲れるけれど
癒される花たちです

チューリップもまだがんばってます

毎年、プリムラやギボウシ、十二単などなど
株分けしたりして増やしています

薔薇も少しありますが、まだ咲きそうにありません


お休みの日は 外に出る時間が多いので
キルトはなかなか進みませんが、

何か簡単に作りたくて

こんなものを・・・

かわいい猫柄

かわいい猫の柄を 山道テープを使って アップリケ


ロコ君とツーショット!!

簡単ポーチ 出来ました 

猫にポーチ(笑)



関連記事

コメント

お久しぶり~。

お花たちが綺麗に咲き誇っていますね!!
ニコニコさんの普段のお手入れの賜物ですね。
東北は一斉に春の花が咲くので楽しいですね。
久しぶりのブログアップも嬉しいです。
 
楽しみにしていますが、無理せず更新してください。e-420

ラ・フランスさん

コメントありがとv-223
のんびり更新にお付き合いいただき、ありがとね。
写真では、とっても綺麗に見える花たち・・・
でも庭全体はまだまだ人にお見せできる状態ではありません(笑)
ようやく暖かい日が続くようになって、風が心地よい日和です。こんな日が長く続くといいですね。
最近総会時期でお酒が入ることが多く、美味しいもの食べ過ぎて胃の調子が悪いのかも・・・(笑)
ラ・フランスさんもいろいろ忙しいでしょうね。体に気をつけて頑張ってくださいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

