
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは大容量

2012.05.26 11:35|完成品
気持のいい朝です

今日はとてもいいお天気で これから少し暑くなりそうです


昨日は雨模様で気分もちょっと落ち気味でしたが、
昨夜 チクチクしながら女子バレーを応援して
一人で舞い上がっていました(笑)

主人は1セット目負けたのを見てでかけており、
帰ってから「どうだった 負けたか~」なんて言うので
「フルセットでだよ~」と
何せ主人は、あーだこーだと試合の分析が好きで
韓国戦から かなり雄弁です 
(私は仕事で見てないので・・)

ハラハラ ドキドキでしたが、勝って良かったですね
今日も頑張れ 日本!!

おかげで針目も・・・・・バラバラ・・・(笑)ナンテ


最近小物づくりばかりしてますが
今まで使っていた
これ・・・

今までは
こんなカードいれ

きっとこんなカードいれ使っている人多いのかな・・

私もずっと使っていたのですが、
ポイントカードなどいろいろ多くなりすぎて
とても入りきれなくなったので

いろいろ考えて・・・
はぎれを使った
こんなものを作りました

いろいろなはぎれです

 大容量のカードが入ります

これ一つで十分になりました

カードいれ

アップリケは、柄だけだとさみしいので付けてみました
(かなりテキトウなデザインです
ラメ糸でキルティングなので、キラキラしてます

自分使用の簡単カード入れでしたが
作ってカード入れたら、たくさん入るので 嬉しい満足
一人で喜んでます(笑)
サイズは、長財布ぐらいです

満足のカード入れ

**********


じゃあ

そろそろ庭に出ましょうか・・・

隣で寝てるロコ

お留守番よろしくね~~~ 聞いてる?

・・・・・・・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

