
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリアメール

2012.07.30 21:50|ちくちく
今日初めてこんなメールが3回も・・・

竜巻メール?

仕事中一斉に 何人かの携帯で やさしいメロディが・・・

なになに? だれだれ? 顔を見合わせてそんなやりとり

地震速報とは違って 綺麗な音色でしたが・・ 


 でもお蔭様で この辺は雨も降らず、風もそよそよ程度

県内どこかで雨が降っていたのでしょうね

初めてこんなメールが届いて、びっくりしました



今夜は 外がちょっと涼しくて気持がいいです

いまさらですが 夏用のバックが作りたくなって
ごそごそ 奥の方から取り出してきました(笑)

このブルーの布 キャスの布みたいで、
バックを作りたいと思って買ったのですが・・

綺麗な薔薇布です

それから○年・・・ 実行が遅いですね(笑)
こうのさんのバックを参考に作ってみようと思います 


しつけはクルーガンで・・・やっぱり簡単

さあ がんばるぞ~~

ロコ助~聞いてる?

聞いてません

「まぁ がんばっちくれ!」



訪問 ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

こんにちは^^お久しぶりです。
この頃は、こんなメールも届くんですね~~
なるほど~~と思ってみてしまいました。
朝起きたとき少し涼しいと、とても幸せな気分になりますが、すぐに、猛暑になりますね~~
 夏用バック、私も作りたくなっています。もちろん、3年越しの生地^^ なぜか、しまいっぱなしです。
ロコさん、いっしょにプール行きませんか^^
ばてないようお暮しくださいね~~♪

ハムビーンズさん

コメントありがとうございます。
ほんとに暑い日が続いていますね(グッタリi-201
ロコも見るからに暑そうです。汗もたくさん出るので洗濯物が多くなりますが、カラッと乾燥するのだけありがたい空模様です(笑)
バックづくりも暑くてキルティングが進みませんが、秋になる前に何とか持ちたいと思ってます(笑)
ハム先生、プールで泳ぐの~~~i-282
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

