スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

へこんだ日

2012.09.05 20:48|ちくちく
道草しながら進めていたもの・・・


3年ぐらい前にこんなカバーを 和風のものも含め
たくさん作っていろんな人に 
あげたりしていました (無理やり・・・もらって~ 笑

簡単ですものね


そろそろ色あせてきたので

新しく作りたいと
チクチクしていたら・・・

娘が
「あら お母さんいいジャン~ その布」


母「あの~~」

「それ 裏なんだけど~~」

裏なんですが
夜撮影のため 暗いですが


表は・・・

表のつもり

娘「あらら ・・・  私は裏の布好きだな~」 だそうで


自分でもちょっと イマ3ぐらいだな・・・とは思っていたけど・・

布合わせ あまり考えずに
すぐ手元にある布で作ったのですが
なんだか一気に 気持が落ちて リボンもつけるはずが やめました・・

まあ 娘のために作ったのではありませんが
も一つ 別に作ろうかな・・・(ハハハ 

・・・それより 課題でしょ  
という 誰かの声が聞こえてきそうです (笑)


***********

今日のロコ助は

朝のすずしい空気の中で   朝寝? (フフフ

いいきもち~



今日も訪問 ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
ほんとタイムリーでしたね~~しかも、裏をほめられたのですか~~ 
そういえば、私もあったな~~そんなこと^^
感性はひとそれぞれなので、気にせず、お気に入り小物を作ってくださいね。
一枚布で作るカバーは私も息子用に作りましたが、いつの間にか、カバーなしになっておりました。やはり男子はまめさに欠けますね・・・・
 秋になってロコさんも一息ですね~~夜の虫の声が
いい感じです。さて、私も講習会の作品作りがんばりま~~す。でも、筋肉痛・・・

ハムビーンズさん

コメントありがとう♪
筋肉痛になるくらい作品づくりにがんばっているんですか?
無理しないでね~
でも、朝夕涼しくなってキルトも少しやり易くなりましたから、作品展にむけてどうぞ腕を奮ってください(^-^)/
ハハハ違うか・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

