
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの東京

2012.09.22 09:40|仕事のこと
年に何度か 東京に行く機会がありますが、
そのほとんどが 仕事・・・

今回も仕事で 上司と2人
ザ・プリンスパークタワーホテルというところへ・・・
素晴らしいホテルです (おのぼりさんの私は上ばかり見てる)(笑)

But 私の宿泊は お隣のプリンスホテル
パークタワーホテルから歩いて10分

公園のようなところを歩いて行くのですが
それが 絶景の場所 ワォー ため息でした

おおお~東京タワー

お隣にはお寺があるので、ついつい 手を合わせたりして・・・(笑)

スカイツリーに押されて
ちょっと寂しくなった東京タワーですが、
なんか 私の年代は、とても懐かしく、そしてやさしく迎えていただいた感じがしました。

夕食に美味しい和食の懐石料理をごちそうになったので
残しておこうと お店の人に写真の了解を得て

懐石料理だ~

も~ 二度と食べられないだろう 美味しいものばかり

上司といっても 
非常勤の社長さんなので、気を使いっぱなしで
痩せる思いでしたが・・・絶対太ったかも・・(笑)


先週は、そんな 東京2日間の旅でした


****

そんな東京で 
ホテルでは夜も時間があり 朝もゆっくりだったので、
内職をして、久しぶりのマカロン 完成させました

白いスパンコールのマカロンも かわいいわぁ

白もかわいい

中は 猫ちゃんで

開けるとニャオ

夜の撮影で 暗いですが・・・




今日も訪問 ありがとうございました





関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

