
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上京・・・つかれたぁ~

2012.11.12 20:19|仕事のこと
先週金曜日から仕事ですが 上京しておりました

こんなイベントで ご当地のPRに・・・

旅は是非東北に・・

初めて行く 池袋サンシャインシティ・・・

場所はすぐ分かったのですが、入ってから ウロウロ

展示会場は どこ~? どこ~? 状態

さすが シティというだけあって 広い会場ですね



やっとたどり着いて パンフレットとご当地ノベルティグッズのプレゼント

舞子さんと一緒に がんばりました!!

おかげで夜の8時まで立ちっぱなし・・・足がいた~~い

せっかくの東京でしたが その夜は ホテルでバタンキュー (


次の日も10時開店で 14時30分で交代・・・

少しは慣れて 足もホテルで冷やしていたのでバッチリ!

ブースには全国からゆるきゃらがたくさん来ていました カワイイ

ゆるきゃらグランプリの”くまもん”君には 会えずじまいでしたが

何人知ってます? (笑)

ゆるきゃら集合



疲れましたが ゆるきゃら達見てるだけで 楽しかったですよ


もっと時間と元気があれば 横浜のキルトウィークに行きたかったけど


もうこの老体では 無理でした(笑)



今日も訪問 ありがとうございました

関連記事

コメント

yuu-min

ゆるキャラ、全部わかりません。。
こうして世の中の事が疎くなって、、ついていけなくなるのね。。(汗)

サンシャイン!2度行った事がありました。
ウーパールーパーとクリオネを見に。古~い話です。^^;
変わったでしょうね~
お仕事、お疲れ様でした!

yuu-minさん

いろいろお忙しいところ、コメントありがとうございました。横浜キルトウィーク行ってたらもしかして・・・会えたのかも?なんて、、、ハハハ しかし東京は田舎と違って歩くことが多くて運動になりますね~(笑)
せっかく上京しましたが、観光もお楽しみもなくて残念でした。あとは1月のキルトフェスティバル・・・・・微妙です(汗
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【上京・・・つかれたぁ】

先週金曜日から仕事ですが 上京しておりましたこんなイベントで ご当地のPRに・・・初めて行く 池袋サ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

