スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

縛縫いの成果かな

2012.11.23 20:53|ちくちく
先日からちょっとスイッチが入ったような
状態が続いていましたが、
今週の後半からは また忙しさもあり、時間が取れなくなりました。

でもパターン 70枚繋ぎました~~

ウェーブパターン

Wild Waves という波のようなパターン

何とかそれなりに見えますかね
周りにボーダーも付けてキルティングに入りますが、
キルティング待ちの作品がたくさんあるので、ボチボチ・・・になりそうです(笑)


また、新しくクローバーさんで発売した
こんなプレート・・・
気になっていたのですが、ついつい買ってしまいました

ヘクサゴンのスタンプも出ているので、迷ったのですが、
こんなところで ケチってしまって・・(笑)

でも 使ってみたら 縫い代も書けるので 私なりにはOK!

使いやすかったわぁ


ひし形と円も欲しくなってしまいました・・・ 

まずは、キルティング頑張らなくちゃ!


今日も訪問 ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーい!あっぱれです!!私もスイッチ欲しいです~
このパターン、横一列を、ボーダーデザインとして使う事があります。いいパターンですよね。
色といい、可愛いです。出来あがりが楽しみですね!

新発売?!いろいろいい物があるんですね~
まだまだ浦島状態のまま暮らしてるみたいで、、目が点です。
そう言えば、、ハンコの、、
昨年買ったような・・大事にしまい過ぎ!!(笑)

yuu-minさん

ボーダーですかぁ~なるほど~(^^)
今回は、洗面の前にマットとして敷きたいと思って作りました。足で踏みつけるのは・・・と マットは作らないつもりでしたが、あるお宅にお邪魔した時、玄関マットがすごーく素敵な色合わせ(和風ですが・・)で作られていて、一目ぼれしてしまいました。そんなことで急に作りたくなったんです。今必死でキルティング中です。出来たらアップしますね!
あと・・キルトの数も腕もまだまだ未熟なくせに道具や布のコレクションは、作家さん並みかも・・・(ハハハ 笑)

こんにちは^^
お久しぶりです。沢山の記事があったので、楽しく見せていただきました~~
とても、素敵な作品がたくさんで、私もログキャビンだし、マットも作っているし、リンクがたくさんあってうれしい~~
それに、ニコニコさんの布使いは本当にすてきです。
マット私のは、もうすぐできあがりますが、ニコニコさんらしい
ものになりそうでわくわくしますね。リボンのウエーブはとても
私も好きなパターンです。
 ところで、クローバーさん、こんなの出したのね~~
私も即買いします^^絶対使えますねこれ。

ハムビーンズさん

いろいろ同じようなものを作っている人がいると、刺激があっていいですね。ハム先生の作品も楽しみにしてま~すv-10
このプレート、私はとっても助かっています。他のもそのうち購入するかもです。道具だけ増えてますが・・(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

