
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう雪ですねぇ~

2012.12.01 11:18|猫ちゃま
朝 カーテンを開けたら 雪が舞うように降っていました

屋根にもうっすらと積もっています

そんな寒い写真は載せたくないので・・・(ハハハ 笑

先週の日曜日 とっても天気が良くて 

庭で花たちの冬支度(雪が囲い)をしていた時

娘がロコ先生を庭に連れてきたので ロコは大喜びです

外はいいニャン




いい気持だにゃん



遊びたいニャン


いつもはお家の中で寝ているロコ先生も 

ご機嫌でした

体は大きいけど 結構運動神経はバツグン!
でも 走ってどっかには行かないので安心です

こんなポカポカ日和も もう春までおあづけでしょうか


でも暖かい家の中で 外のことを気にせず チクチクできるこれからの季節
それも いい季節かな・・

マット キルティング頑張ってます

もう少し・・・



今日も 訪問ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちわ♪雪ですね~市内も結構降ったんですよ。さすがに降ると冷え込みます。
今年から上の子が運転を始めたのでそれも心配…お互いに事故には気をつけたいものですね。

キルト始めたのですね~早い!赤いボーダー素敵ですね。今赤い色が一番気になっています。完成が楽しみです。

blueroseさん

寒くなると、赤系の布が使いたくなりますねv-238 
この布いつかボーダーに使いたいと購入していたものです。
クッションカバーとかも作りたいし、気持だけは前向きです。(笑)
今日はお天気が良くて気持ちよかったですが、明日からはいよいよ雪マークでした。
blueroseさんは、いろいろお出かけも多いようなので、運転気をつけてねぇ~
私も、子供の運転は心配です。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

