スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんの少しだけクリスマスモード

2012.12.18 21:53|ちくちく
なんだか師走に入ってから新幹線にずっと乗っているような
そんな 気持に余裕がない日を過ごしています。

そんな中でも
もうすぐクリスマスなんだよねぇ~  と思って

何年か前にHappy dayさんの
作ってみよう レッスンで
かわいいツリーを見て
いつか作ってみたいと思っていました

そして ようやく 100均の雑貨を少し使って
作ってみました~~

かわいいツリーです


夫にも
「上品な作品だね」といつになく絶賛? フフフ

自己満足しています

happy dayさん ありがとう・・・・今頃ですが


今年はこれ一つだけなので、前に作ったものも利用しながら 

ホンノちょっと クリスマスモード部分・・・です


ちょっとクリスマス

関係ないものもあるけど・・・・ハハハ





また、先日作った マットも出来まして

洗面台前においてみたのですが

ちょっと目立ちすぎ?

マットということで、淡い色というより
少し強い色を使ったので
う~~~~ん ちょっと目立ちすぎかな

廊下の方がしっくりいくので
洗面室前の方に置いています。

ここのほうがいいかな

家族からは、上がっていいの~?と
遠慮されながら踏まれているようです (笑)



また一つ 完成品が出来て満足満足

途中下車しながら、また新幹線に乗って師走を駆け巡ります(笑)


今日も訪問 ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

同感

マット完成したのですね!
家族の方と同感です。
踏むのがもったいない感じ。
私は踏むキルトはなかなか作れません。。。

私も今年はクリスマスの飾りは一つも出していないの~。


ニコニコさんは新幹線ですか・・・。

私は各駅列車の中で走ってる感じです。
気持ちは焦っているのに効率悪いって感じです。v-404

今日は風邪気味。
ニコニコさんは体調気をつけてねv-344

ラフランスさん

コメントありがと。
敷きのマット用に選んだパターンだったので、それはそれで、家には馴染んできました。(笑)
裏には滑り止めも付けてますよ。
私のキルトへの思いは芸術的な作品というより、キルトのある暮らしに憧れているので、生活の中で使えるベットカバーやクッションカバーやクロスなどなど作りたいものは山ほど~だから、これから健康で80歳まで頑張らなくちゃ!
今年も もうあとわずか
ラフランスさんも風邪引いてる暇ないよ~~ナンテ  早く元気になってねi-184
お大事に。

こんにちは^^
年末でやることだらけですね~~
体調気を付けてお暮しくださいね。クリスマスはとても素敵な
飾りで、癒されました~~
 我が家は、男子ばかりなので、なし崩しにケーキはたべられ、おしゃれな料理より、鍋がいいとかいわれ。。。どこか、
癒されないクリスマスが終わったってかんじです^^
 赤いマットv-10とっても素敵です。
この季節、元気がすごく出ますよ~~
 私は、これからサプリを探しに薬局へ行ってきます。コラーゲンもほしいわ^^

ハムビーンズさん

今年もあとわずかになりましたね。女性の年末は掃除や新年に向けての料理など、お互い忙しい日が続くでしょうから、どうぞ体調に気をつけてください。まして子供さんたちも休みで手がかかるでしょうね。今年一年ハム先生の元気をいただきながら、キルトも頑張れました。ほんとうにおしょうしな(笑)
私もサプリが必要な年齢になりましたが、飲むのもすぐ忘れちゃって、物忘れに効くサプリあるかしら・・・?(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

