
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もあとわずか

2012.12.29 22:20|猫ちゃま
昨日職場の大掃除、すすはらい そして飲み会と
家の掃除をする前に疲れてしまって・・・

今日からお休みですがキッチンの換気扇をするのがやっとでした

あとは やらなきゃと思ってはいたのに
全然やれてなかった年賀状作り

パソコンという神器があってほんとに助かりますね

夕方には息子も娘も帰ってきたので
夕食は賑やかに スパークリングワインで乾杯

いつもは静かな家が いろんな音や声で賑やかです
ロコもいじられて 寝ていられません(笑)


明日はお餅をついて 鏡餅を作ったり (臼じゃなく機械ですよ~笑)
お正月の焼餅やおせちの準備、そしても少しお掃除も・・・

みなさんもきっと忙しい年末をお過ごしでしょうね
毎年のことながら 年を重ねるごとに
ため息が大きくなります(笑)

今年も相変わらずのマイペース更新でしたが
コメントいただいた方や訪問していただいたみなさん 
 ほんとうに1年間ありがとうございました

どうぞ 良いお年をお迎えください


*********


ロコもごあいさつすると申しますので・・・

挨拶するにゃん


う~~ん


自慢の髭で 来年を占ってみるかにゃん!!

ちょっと見るだけだよ~ん


来年は巳年・・是非お金にご縁があるといいですね~


訪問 ありがとうございました
関連記事

コメント

こんにちは^^
今年も、楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました。
とうとう、お餅の季節ですね^^
よい、お正月をお迎えください。
私も、今夜から仕事はじめ?嫁ですわ。頑張りま~す。
ロコさん、とても素敵な紳士ですわよ。
来年もよろしくお願いいたします。

ハムビーンズさん

こんにちは。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。ハム先生の元気をお借りして、私も、今年一年いろいろ頑張りたいと思います。いい一年にして行きましょうv-218
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

