スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

縫い始め

2013.01.06 09:29|その他作ったもの
今年は いい調子で更新していますが・・・
いつまで続くでしょう~(笑)

今日には仙台のアパートに戻る娘が
私の持っている薬入れいいねというので

昨日の夜も遅くなってから
ケースの中から生地を選んで・・(目が肥えているのかリバティを選んだ
一気に作ったサプリケース(自称)

今日の朝7時には家を出なくてはいけなかったので、
昨日のうちにと・・・母頑張りました

おかげでパイピングが乱れてますが・・・
まあまあの出来でしょ

中もかわいい生地で

かわいくまとめました

1時間ぐらいで作ることが出来ました。
風邪薬や頭痛薬、胃腸薬や傷バンソウコなど、
自分のためだけでなく、何か必要なときのために私もバックに入れておいてます

も少し丁寧にまた作ろうと思います。


その他にも年末から手がけていたクッションカバーも完成しました

できると嬉しい

画像は仕立てが途中ですが 出来ています。


もひとつ ポーチにしようか バックにしようか迷っている
こんなものを作っています。

何に仕上げよう?

他にも棚上げしているものがあるので、進めたいところですが

今日も頑張っている娘の試合 見に行こうか迷ってます

ドキドキバクバクして心臓に悪いしなぁ~(別に心臓が悪いわけじゃないけど・・(笑)

行くなら午後にして午前中はチクチクしようかな



今日も 訪問 ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うっそ~~私のコメントがない~~
書いたはずなんだけど、、、、またやっちゃったかな??(笑)

そんなで、、、今年もまたブログ楽しみに訪問させていただきますので、
こんな私ですが、、どうぞ宜しくお願い致します。

作品も、新年そうそう、どんどんできてますね。
棚に上げてるものがあるって、、、
それを言われたら、、私こそ、恥ずかしいですが。。^^;
でも自分の歩幅でやらなきゃ転んじゃうから、
やっぱり私は、棚にあげとこう。(なんてひとりごといいながら・・・・)
優しい雰囲気の作品、出来あがり楽しみにしています!
頑張ってね!

yuu-minさん

コメント消えちゃったの~?なんでだろう~~。
とにもかくにも
今年もよろしくお願いします。
いろいろお忙しそうで、自分も含め同じような〇十代の脳の活性化には刺激があっていいことかもしれませんね(笑)
yuu-minnさんも棚上げが多い?
私も何年も棚上げ状態のものもあるので、そのうちぼた餅と一緒に福も落ちてこないかなあと楽しみにしています。(笑)今年も楽しいこと考えたり、見たり、作ったり、食べたり、過ごせたらいいですね。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
新年から作品が出来ていますね~素晴らしい!お嬢様も喜んだんじゃないですか?
スポーツ一家のニコニコさん宅、応援に行けてうらやましいな(笑)

こんにちは^^
今年はたくさんの作品が仕上がりそうですね~~
寒い中生きている植物ってとてもいとおしいですよね~
私もクッションカバー作りたい^^
1時間のはや縫い??とても素敵。
無意識にリバティを選ぶ娘さんのセンスもさすがです^^
それにしても、ロコさん、寝てるときと起きているときの
ギャップ…すごくない?^^

blueroseさん

おめでとうございます。今年もどうぞよろしく~です
毎日冷えますねぇ~、雪より寒さが身にしみます。
私ホントは?いえいえかなりの体育会系ですので、というより主人がスポ少の指導者をしているので、私も口だけの指導をお手伝いしているのです。(笑)
今週も試合で天童の総合体育館行きです。疲れると無性にちくちくしたくなるというへんなオバサンになります(笑)
blueroseさんの作品はとっても素敵で刺激になって頑張れます。教室も行っているので大変でしょうけど、今年も素敵な作品を作って見せてくださいねv-238今年こそはお会いできるかな(ハハハ)

ハムビーンズさん

今のところ棚上げしていた作品を少しづつ仕上げています。今年も一つずつ丁寧に仕上げたいと思ってはいたものの、バタバタ作ってしまいましたが、実物は結構かわいいです(自己満足ハハハ)娘も喜んでくれました。ロコ君は、ホントかわいい息子です。顔と行動がちょっとアンバランスなところもいいかなv-237
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

