スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ログキャビン完成

2013.01.14 15:28|教室の課題
今日は太平洋側も雪のようで、
雪に慣れていない地域は 大変ですね・・
どうぞ転ばないように気をつけてください

こちらも今日は朝から雪降りですが、
水を含んだ雪なので、積もるというよりくっつくという感じです。
特に電線や木の枝が垂れています

3連休でしたが、今日だけゆっくりです
冬に活躍してくれる ちっちゃい ”コレ”は
蓄熱暖房で乾燥しやすいわが家なので 
美容のためにも欠かせません(笑)

わが友よ~

今も隣に置いて使っています
一階には加湿器を置いています。(なんかエコじゃないのですが・・ハハハ)

今日は棚上げしていた課題を 引っ張り出して
パイピング~から始まって・・

せっせとがんばる


そして ようやく完成です。

ベットの上に置いてみました

終わった~


何ヶ月かかったんだろう~ (あまり考えないことにしよう(笑
また 次が楽しみです


今日も 訪問ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
雪だらけですね~~
今年はキルトする時間より、雪かきのほうがながいです。
そんな寒い中のこのログキャビン。春を告げるみたいでとっても
いやされました~~
本当に優しい、素敵なキルトですね~~完成おめでとうございます。アロマで加湿はいやされますよね~~

ハムビーンズさん

当然見渡すかぎり雪だらけですが、このあたり去年より雪は少ないみたい。でも朝晩さぶ~いです。凍ってます。危ないです。
体育会系の私は今のところ転びそうになりつつ、無事です(笑)ハム先生、どうぞ気を付けてくださいね(^_^)/
そして仕事とはいいつつ飲み会が続き、ぜんぜん針が持てなくて、なんか作りた~い。v-16です。

完成おめでとうございます!
やっぱり継続は力ですね。やる気も作品も眩しいです!
私も布部屋でいろいろ夢を描いて、布合わせしたりしたんですが、
散らかすだけ散らかして、、終わりました。
やる気なんて、まだまだ芽も出ません。。(恥)

転ばないように、、、って、この14日の夜中に、私、転びまして、、ね。
今だ後遺症です^^;

yuu-minさん

こんにちは
とうとう転んじゃいましたか・・^_^;(笑)
ナンテ笑ってる場合じゃないですよね。
それはそれは痛さと恥ずかしさと、大変だったと思います。
転ぶと打ち付けたところはもちろん、体が硬くなってへんな格好になるので、ちがうところも痛くなったり・・・。
転ばない私でも、何度も(オットットと)転びそうになり、首のあたりや腰がちょっと痛いです。(笑)
どうぞまだまだ冬のさなか・・気を付けてくださいねv-222
ご自宅に戻ってMY room、My キッチン等など
夢は広がりそうです。ゆっくり時間をかけてyuu-minさんらしいお家に・・・たまにご披露ください(^_^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

