スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年一番の吹雪

2013.01.26 20:29|ちくちく
今日は朝から吹雪いています
昨日から本格的に雪も降ってきました

キルト教室の先輩方、今日キルトフェスティバルに
行くと言ってましたが、新幹線大丈夫だったかなぁ~

都合で行けない私は、テレビで見ましたよ~
素敵ですね~ すごいですね~
どうやって作っているのでしょう 
あんなに細かいデザインや布選びやキルティング・・・
憧れます

自分はまずコツコツ丁寧に
作品を積み重ねていくことに専念しましょう

ターシャのキルトも展示しているようで
先輩方が写真を撮ってくれることを
期待しようかな


今日は吹雪で外には出たくないので
端切れでこんなもの作ってました

応用編です

ログキャビンを作ったので
それを応用して 鍋敷きを端切れを使って作ってみました

レースを付けるとかわいい感じで
ちょっとしたプレゼントにも使えそうです

******

寒い中 ぐっすりお眠りのこの方・・

ZZZ・・・

お手手がかわいいです

それから・・・



今月はじめに自宅に帰ってきた 柏レイソル渡部君

職場に 小学生のころの指導者がいるので挨拶に来てくれました

そして皆でちゃっかり 色紙にサインもらったり
写真一緒にとったり・・・

ついつい私も・・・・ピースです(ちっちゃく登場)ハハハ

お初の登場

渡部君  イケメ~~ンです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

東北、北陸など大荒れのお天気らしいですね。
東京は日差しが眩しい、いいお天気ではあったんですが・・
やっぱりこの時期の開催はやめて、もっと薄着の季節に変更してくれたら、
お天気気にせず、地方の人も来やすいのにね。

渡部君とやらも目の保養になりましたが(笑)、
ロコちゃんは目も心も保養になりました!!(^^ゞ
ニコニコさんったら、、そこまでモザイク強くしなくても・・・・でもお若~~い!!^^

yuu-minさん

若い?そんな風に見える?
良かった~モザイクばっちり効いてて・・(笑)
スポーツしてるので、パーマをかけると運動後、爆発頭になっちゃうし、髪を伸ばして結うと白髪が目立っちゃうしi-229何とも今はシンプルな髪型なのでそう見えるだけで、「昔と全然変わらないわねぇ」と言われる事も多く、複雑です・・・(笑)
いつか短くても黒田知永子さん風におしゃれっぽくを目標に・・・土台が違いすぎますけど(笑)
キルトフェスティバルで、ターシャのキルトやボストン婦人のキルトもあると聞いて、行けなくてとっても残念です。どう楽しんできてくださいねぇ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

