スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マカロン作り

2013.04.23 21:25|ちくちく
今必死に頑張ってます

もっと早く取り掛かっていればいいのに
ホント ギリギリにならないと
出来ない しょうもない性格だわぁ~


先月 偶然近くでキルトサークルをしている方がいると聞いて
「こんど是非見学させて下さい」・・と
お願いした時、その方がバックにつけていた
このスパンコールのマカロンを見て

前作ったもの


「かわいい いいわネェ~」なんて褒めてくださるので
「見学のとき 作って持ってきま~す」

と軽く返事をしてしまい
そのサークルは木曜日・・・・

なので必死にちくちくしてます

スパンコールをつけたものと
リバティの布で1個作って持っていこうかと
作り途中

白いのにこれからスパンコールとビーズを付けていきます

中は着けました

中はこんなふう


今日はちょっと仕事で 気持がばて気味ですが
さあ がんばるぞ~



今日も訪問 ありがとうございます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう出来上がりましたか?(笑)
ニコニコさんの優しいお人柄が見えるようですね。
サークルでもこのマカロン、注目になりますよ~この作り方、教える事になりそうかも? ^^
キルトサークル、楽しい場所になるといいね!!

お母様のビーズのがま口↓、丁寧な作りで、素敵ですね!
母と娘で楽しめる物があって、手作りの話が出来るって、羨ましいです~

yuu-minさん

は~い無事出来上がりましたので、
今日夜のサークルに持っていきます。
その前に、写真とっておかなくちゃ(^^ゞ
母の作品をあまりホメると、熱中しちゃって
作り続けて体によくないし、どんどんくれるので、
ほどほどに褒めてますよハハハ(笑
でも春になりましたので、ぼちぼち野菜作りを
始めていると思いますが、こっちも
「たくさん作ったから取りに来て~」と
電話が来ます
 家でもじいちゃんが野菜作りしているので
いらないとも言えず、・・・・・
いつまでも母にとっては子供のままの私
イライラせずに会話していきたいものです(笑

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

