スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マカロンポーチ無事プレゼント

2013.04.28 20:49|完成品
うれしい連休に入りましたね

・・・・とはいっても何かと忙しい毎日です

先日のマカロンポーチは完成し
キルトサークルを主宰している方に
恥ずかしながらプレゼントしてきました

淡いブルーです

スパンコールは白ですが
ビーズが淡いブルーだったので
水色に見えますね

他にもいろいろ作ってあったものも
持って行ったら
いろいろつくったなぁ

とても喜んでいただいて
作り方は、先生に聞いてください・・
ってことでお願いしてきました・・ハハハ(笑


そしてまた
写真取りしていると 怪しい足音が・・

怪しい足音

やっぱり きた~~

そして・・・

もうないよ!


なかなか動かない ロコ助でした (笑


お天気がいいと 今日も庭に出て
お花のお世話で忙しいですが 楽しいです

今日はちょっと風が冷たかったけど
明日も晴れるといいな


今日も訪問 ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
お庭仕事たのしそうですね~~
私もホームセンターに行くとまだ花はあるか?とチェックしています。
もちろん家庭訪問のためですが^^
 マカロン久しぶりにみて、やっぱりかわいいわ~~と思って
みせていただきました。生地を選んで作っているのでとてもキュート
ですよね~~、あれ?でも最後にでっかいマカロンさん?
ふわふわたっぷりでさわり心地がとてもよさそうですね~~

楽しいけど疲れた~

ハムビーンズさん
こんにちは~v-290
土日作業の庭なので草も成長しちゃってて
花の方がまだまだですから
頑張らねばなりませんが、手が痛くなりました(笑
家庭訪問・・・そうですねぇ~そんな時期なんですね。
懐かしいわぁ
先生来るまで三人(父母子)でソワソワ
ハム先生の作品ドカ~ンと玄関に
飾ってそんな会話から・・・どうぞ(笑
頑張ってねi-236

こんなに沢山プレゼントされたんですねー!
スパンコールにビーズ・・・手が混んでますよね。私なら完成を見無さそうだけど、、(ーー;)
これは中心から付けて行くんですか?
・・・いえいえいつか作れたらなぁ・・・って(笑)・・簡単ならね。。。(笑)

ロコちゃん、もう一個マカロンが孵化したらいいねぇ~♪

yuu-minさん

残念!そんなに太っ腹じゃないですよ~
プレゼントは水色一個でした(笑

スパンコールのほかにもこんなものも簡単に
出来ますよ~という参考に持っていきました(笑
スパンコールは外側から真ん中に重ねて高くなるように
付けていくんです。
誰かに教えてもらった訳じゃなく・・・
まあこれは自己流ですので、つけ方もだいたいの感覚です
(適当・だいたい・こんなもんで・・は得意分野(笑
GW、休みの方がいろいろ忙しそうですね
体鍛えることはいいことですが、急にやると体には
良くないので、毎日毎日の積み重ねが大事ですよ~
無理のないように頑張ってくださいね~

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

