スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり・・・

2013.06.06 23:13|お花のこと
ずいぶんご無沙汰してしまいました(^^ゞ

先週の土日も晴天の中 仕事でソフトボール大会の運営・・
暑かった~けど テントの中は涼しくて長袖が必要でしたが
一歩出ると、すぐに焼けてしまいそうでした

男性職員は、真っ赤・・・ 痛そう

午後2時頃には大会が終了し

その後
自称 ”花咲じいさん” と名乗る(笑  車関係の会社の社長さん宅に・・

もう~

すっごく綺麗なバラたち ですよ

ビューティフル

そして
とってもいい匂いが漂います

高貴な香り

たくさんのバラたち

ずっと見ていたい気持ち

この辺りでこんなにたくさんの薔薇を見れるのは
このお宅だけかも・・・・
 私が知る限り・・・・ですが

その他にもクレマチスやタチアオイ、芍薬など他の花達も咲いているのですが

薔薇は最高でした


家の薔薇たちも咲きはじめたので

今度アップしますね


********

ロコにゃん  今日も元気です

「ね~~ロコ」

じっと集中

ROKO 「今 忙しいの!」

えいっ!!

集中して遊んでます(フフフ



今日も訪問  ありがうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
この頃はご近所の薔薇を眺めて、心癒されていますが、この方は、これで趣味なのでしょうか?
確かにはなさか~~なのかも?^^素晴らしいですね~~
香りを味わえなくて残念ですが、みせていただいてとても元気が出ました。
ニコニコさんのお庭も素敵になってきているでしょうね~~あ~~楽しみv-238

ハムビーンズさん

こんにちは~
花ってホント癒されますね
この社長さんは、自分の敷地だけでは飽きたらず、
他の人の土地も借りて花を育てているんですよ(^_^;)
私はいつも薔薇の苗をいただいたりしてます(笑
楽しい社長さんです。
いろいろな薔薇を拝見して香りもいろいろあるんだなぁ~って
勉強になりました
家の薔薇も一気に咲き始めましたよ
でもたくさんは無いですけど・・・・・(^^ゞ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

