スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しずつ・・ですね

2013.06.26 21:02|ちくちく
私的には
ようやく ストレスの掛かる総会も終了し、
  今日はホッと一息の一日でした。

そして 今外は暑さを抑えてくれる
雨と風が吹いています

庭の花達も喜んでいるだろうな

薔薇たちは終わったけど、次々に出番を待っていた花達が
咲き始めています

今週の週末はゆっくりできそうなので
また、庭仕事頑張るかな(^^ゞ


キルト教室はたまたま会議が重なり、2ヶ月もお休みしています

課題のカテドラル~~~はどこにいった~ (笑



そしてまた違うものを広げて・・・

この端切れ 小関先生の布?かな
1枚100円前後くらいだったと思うけど
3枚買いました。
見たときに、これはペタンコバックを作りたいと思って 早何ヶ月・・・

小関さんの布


柄を並べて 頑張ろうかな (気持ちだけは前向き・・・笑


いい布だわ


心と体のバランスが上がったり、下がったり
これも更年期かしら・・・・・(^^ゞ


今日も訪問ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

同じ~!

最近私も、何だか心と体がチグハグです~。
鬱陶しい梅雨時期のせいなのか…。
いや、更年期??
自律神経のバランス悪いのかな…?
と思っていました。
キルトも集中したいのに、なかなか手につかないし。
皆、同じねぇ。

あまり意識しないで、過ごしましょうねv-392

ラ・フランスさん

そうね。そうよね。
毎日いろいろあるよね。
更年期も人生の道の途中だから、
経験してみることも大事かもね(^'^)
集中できない時は、しなきゃいい訳だし・・・
プレッシャーかけているの、自分だしね。
ありがと(*^_^*)
ラ・フランスさんも体調に気を付けて、
作品作り頑張ってね~。

私もです^^

 こんにちは^^
私もこの布持ってます~~どこを取って使おうか、そのままがいいか
素敵なぬのですよね・・
 私は、まだまだ作品にはならないとおもうので、楽しみにしていますね~~
 ↓デジケースもいいアイディア♪ 素敵になりますね~~
体調は気温差が大きい気がしていますよ・・・
私も、気持ちが急に沈んだりして、もちろん更年期も意識していますが、そんな日は、頑張らないと決めています。
ニコニコさんは上手に付き合える方だって思うので、
気分転換なさってくださいね♪ 私も今日は休む日です^^

ハムビーンズさん

小関先生の布は、ポップな感じで素敵ですよね。なかなか使いこなせませんが、
ペタンコバック頑張ります(^_^)/
お天気のいい日は、気持ちも上向き、雨の日は下向きなので、
今日は雨・・・でもまっすぐ向いています(笑)
家ではロコ助が傍でじっと見つめてくれるので、癒されてますよ~(笑)←ただご飯がほしいだけかも・・ハハハ
東北地方雨降りで寒いので、ハム先生も体調に気を付けてね~。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

