
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日作ったもの

2013.07.06 14:30|家のこと
せっかくの週末

なのに 雨・・・

カーテンやシーツやいろいろ大物のお洗濯をしたいと思っていたので
来週以降に持ち越しです・・ガッカリ


それでチョコチョコ掃除やらお片づけをしています

1階のトイレ掃除をしていて
トイレットペーパーですが、
ストックは別な場所に置いているのですが、
いつもこんな風に3個から4個は、トイレの中に置いています。


トイレビフォー

なかなか気に入ったフォルダーが見つからず、ん~~な状態でした


先日お片づけのブログで見て、こんなフォルダーを作っている方が・・・

気に入りました

こっちの方が可愛いでしょ? (笑

私が今持っているペーパーナプキンがこの柄しか無かったので・・・


作り方は簡単


材料は100均でB4のクリアーホルダーとペーパーナプキン(これは100均ではありません)

ペーパーフォルダーづくり1


2つを半分に切ります

フォルダーづくり2

ペーパーナプキンをクリアーホルダーに入れて
くるっと巻いてテープで止めれば出来上がりです

フォルダーづくり3


ちょっとおしゃれになりました


*****

ブログ更新をちょっとおサボリしている間に
どんどん過ぎていき
地元にあるあやめ公園も終わりに近づいています

今年は久しぶりに3回も行きました

あやめ公園4
あやめ公園3
あやめ公園
あやめ公園2

昔のように 家族では行く機会がなかなかないけど

和風なあやめ(花菖蒲)も いいですね



今日も訪問  ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

