スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロコの主張

2013.08.30 21:01|猫ちゃま
え~~~と

ぼく ロコです

ロコメッセージ1


ママさんはいつも 変な格好で寝てばかりいる

僕を紹介しますが・・・

本当の僕は

朝は家中を見回りし
家の見回り1

安全確認

外の様子もしっかりチェックします

外の見回り1

ご飯の時は、ちゃんと「待て!」をして 

マテのごはん

おりこうでしょ

食べたらちゃんと  ごちそうさま・・・

ごちそうさま


・・・・はしませんが・・ハハハ

ママさんの遊びにもお付き合いし

遊びに付き合い


最後は 一休みです

一休みします


どうですか・・・僕は、えらいでしょ

ウォホン!



ハハハ、なんちゃって~遊んじゃった ロコかわいいよ~~



今日も訪問 ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます
いきなりのお近くの方からのコメントでびっくりしています^^;
Mちゃんとお友達なのですね
ロコとはいつでも逢えますが、私があっちこっち出かけていることが多く、
留守がちですし、また、庭というより家のお花畑は、雨が多いせいで
今は草畑になっており、とてもお見せできる状態でもなく
もう少しマシになったら、Mちゃんにご連絡します。ハハハ
不定期なブログですが、見ていただいて、おしょうしなですv-290

こんにちは。突然のメールで驚かせてしまい申し訳ありません。

お仕事お忙しくて大変ですね。

ロコちゃんやキルト、お庭の話等いつも楽しく拝見させて戴いております。

私の庭も同じく草だらけです(-"-)

ロコちゃんもですが、キルトのお品が素敵で、一度拝見させていただけたらと、
Mさんに伝えてほしいと以前お願いしたところでした。

いつかロコちゃん共々お会い出来ましたら嬉しいです。

ローズさん

いえいえ別に申し訳なんてないですよ~(^^)←変な日本語かな
ブログ見ていただいてありがとうございます。
いつでもお出で頂いていいのですが、
キルトも未熟ですし、花も初心者。
好きこそ~~だけで楽しんでいるので、
あまり期待しないでくださいね~
ローズさんの方が、薔薇などもいろいろ
綺麗にしていらっしゃるとか・・・・
私の方が刺激いただいて頑張らなくちゃ!
・・・・なのかもですよ(笑
時間取れたら、ご連絡しますね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

