スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

う・う・うれしい~~~

2013.09.14 15:25|お花のこと
お花のブログではダントツ1位のミントさん

きっとご存じの方も多いと思います。
おっさんとのやりとりや4匹の犬達との毎日
私も何年もミントさんのユーモアに楽しませて(笑わせ?)ていただきながら、
花を育てる上では参考にさせて頂いています

今回ミントさんのお花の種に応募したところ
128名の皆さんの中から
当たってしまいました・・・・・うれしい~~

かわいいロッタちゃん

早速ミントさんから届いた種とロッタちゃんの写真・・・・かわいい~~

来年綺麗に咲かせられるか心配な私ですが、
力が入ります(^^)ハハハ

いつもは苗を購入しているのですが、
今年初めてオダマキの種を蒔いて、ここまで育ちました

オダマキ苗

オダマキは簡単そうだったので…(笑
でもまだまだ油断はできなくて、なんとか来年花が見れるか
これまた 心配ですよ(^^ゞ


私のお花畑は、現在自由奔放に育てておりますので、
花も草も元気です


9月の薔薇たち

9月のバラ
9月のバラ2

孔雀草ガウラもまだまだ

孔雀草ガウラ

アスターも咲き始めました
アスター

綺麗に整理しなくてはいけないところが
家の中も、庭も、小屋も
たくさんありすぎて・・・・・・なにもできないわぁ~(笑

明日はお客様が来るので、
ピアノのカバー (ヘキサゴンで作ってますがまだ出来ない)
ログキャビンを置いてみました

若干 幅も丈も寸足らずだけど・・・・・

寸足らずのロ<br />グキャビン

出来る上がるまで、がまんがまん(誰が?? 笑
鍵盤の上は、ロコが上がって寝るので、今までのカバーを敷きました

休みで時間があるようで 動けない
何もしたくない病よ 飛んでけ~~~と
一人つぶやき ぼやきの私でした


今日も訪問 ありがとうございました

参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
うれしい当選おめでとうございま~~す。いただいたものならなおさら、大切に
育っていきますね~~ニコニコさんのお庭がまた素敵になるのを楽しみにしています。
 我が家は、外には手をかけないで^^観葉植物のみになっています・・・
仕上がっていないけど、かけてみるきもち…なんかわかるわ~~^^
 でもとっても優しい気持ちになる素敵なログキャビンですね~~
のんびり、楽しんで仕上げてくださいね~~

ハムビーンズさん

見ていただいてありがとうございます。
手作りブログなのに、何も作らずにボ~っとしてる時間が多く、
ネタ切れになり、外で何もしなくても綺麗に咲いてくれてる
お花の話題が増えちゃってますよ(笑
ちょっと寸足らずのログキャビンですが、実際置くと
かわいく見えるものですね(自己満足ですが)
これに満足せず、進めているピアノカバーづくりも
頑張りま~す。
ハム先生のテトラポーチもかわいいですねv-238

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

