
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過分なプレゼント

2013.10.01 21:44|ちくちく
ポコ◯ポコさんからご案内もいただいていたので、
仙台キルトフェスティバルに日曜日出かけてきました

こうの先生の講習にも出たかったけど、
無理だったので、お店だけでもと・・・・
布は買わないつもりが
やっぱり欲しくなって

ついつい・・・・(笑
仙台キルトフェスティバル

ブルーのペイズリーに惹かれてしまい・・・・^^;

やさしいお店の方といろいろお話出来て楽しかったぁ~

その方は、仙台から東京のこうの先生の教室に通っているとのことで
いろいろこうの先生のお話やキルトについてなど
丁度お客様も少なかったこともあり、ラッキーな時間でした。

東京まで通われているなんて・・・・すごいわぁ~
(◯◯さん ありがとうございました。)


そんな帰りのバスの中で隣り合わせた人も
キルトフェスティバルの帰りで、
私がバスの中で買った布をみて ニタニタしていたからか(笑
声をかけられて、ずっとキルトのお話で盛り上がってしまいました(ハハハ



そんな次の日

アパレル会社に勤める若~~い友人から

どうぞ 使ってください!・・・と

ゴムやコード

優果より

ゴムやリボン、コードやレース・・・・こんなに 

彼女にポーチや巾着を作ってプレゼントしたのですが、
そのお返しにと・・・・・

嬉しい けど 活かせるかな・・・心配^^;

(◯◯ちゃん ありがとね)

そんな 感謝な日々を過ごして 幸せにゃん 
 (私はロコじゃなかった・・・笑)


*********

お休みはとても天気が良かったので、

朝 ロコを外に出してあげました

玄関前で 寛ぐロコです

玄関のロコ2

玄関のロコ


今日も訪問 ありがとうございました

参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

