
--.--.-- --:--|スポンサー広告

棚下ろし

2013.10.06 22:46|ちくちく
何年かかっているかも忘れるくらい

毎年ちょっと進んでは棚上げ状態のベットカバー

また今年も下ろしてきました(笑


最近 夜な夜なキルティングに励んでいます

パッチワーク初心者の無謀な挑戦に挑んでみたものの、
キルティングが進まず(遅いし下手だし・・・^^;
投げ出していましたが、今年こそは何とか完成したいと
今 気持ちは前向きです
・・・・そんな気持ちのうちに 頑張らなくちゃ!

ガンバルぞー




針休めには、Modaの綺麗なカットクロスと綿サテンのドット生地
を入れてミシンで繋げてみました。
クロスの大きさそのままつなげているので、かなり大きな四角つなぎです

素敵な布です


間にレースをつけようと思います

かわいい


ちょっと キルト気分になってます


今日も訪問 ありがとうございます


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

こんにちは^^
キルト~~頑張っていますね~~
私は、2本やっては、投げています^^
気持ちが乗っているときにやらなきゃと、いつもおもうのですが、
辛抱強くないわたしです。
 でも、気温は本当にいい季節ですものね。頑張ろうとここにきて思っています。
針休めは何になるか、楽しみです。
私も、この前やったら、まったく休めず^^ なにやってんだか・・・
でも、小物ができるのってとても楽しいですよね♪応援しています。

ハムビーンズさん

キルティング少しずつですが、頑張ってますよ~
私も、飽きっぽいし、辛抱強くもないですよ
この年になっても人間出来てません^^;

また、せっかくキルト日和になってきたかとおもいきや、
昨日も今日も「あづいっす」笑・・・半袖日和ですね
針休めというか、すぐ完成するものは嬉しいです
でもミシンは下手なので、どうも雑な作りになってしまいますが
布は素敵なので満足なものが出来ましたv-238
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

