
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人形展へ

2013.11.05 20:53|その他
3日間の連休でしたが、2日間は仕事が入り、
針を持つこともできませんでした(^^ゞ 残念

4日月曜一日だけ、ゆっくりしようと思ったら、
主人から喜多方に「高橋まゆみ人形展」を見に行こうと言われ
出かけてきました。

高橋まゆみ人形展

人形の撮影は出来ませんでしたので、
購入してきたポストカードやファイルから・・・

祈り

本当に細かいところまで行き届いた作品の数々・・・

おじいちゃんとおばあちゃんの日常がとっても心あたたまる
そんな人形たちでした

来年 高橋まゆみさんのお人形が暮らす、飯山市と友好があるということで
当市で作品展を予定しているので、とっても楽しみです

かわいいおばあちゃん


ほのぼのとした 温かさと一つ一つの作品に物語を感じます

素敵な人形たち


お近くの人は、喜多方ラーメンを堪能して、美術館に是非行ってみてください

昭和の時代の懐かしい風景に出会えますよ


**********

ロコも手術から2週間が過ぎて、元気になってきました。

なんだか服も馴染んできた感じ・・・・・・

元気にゃあ

体の毛を剃られているので、寒くなりましたから・・当分服もいいかな(フフ


今日も訪問 ありがとうございました

参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

