スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋日和でした

2013.11.17 17:29|ちくちく
夕方はすぐに暗くなり、なんだか一日が短く感じます

先日雪が降ってから、急にバタバタし始めて、

土日は庭の雪囲いやタイヤ交換等 秋の彩りを楽しむ時間もなく

冬支度です。

秋を感じさせる柿・・・いただきものです

おいしそうな柿です


11月から上司が替わり、とても一生懸命な方なので、
引き継ぎや説明に時間がかかり、軌道に乗るまで
も少し頑張らなきゃですが・・・・ちょっと疲れてます(^^ゞ

今日も頭痛日和でした(;´д`)トホホ…


まだまだ先は長いのですが
ベットカバーやっとボーダーに入りました

ベットカバーボーダー


ちょっぴり嬉しい`,、('∀`) '`,、

ちょっとずつ頑張ります


*******

ロコは抜糸をしました。

元気に寝ております

ZZZ...


今日も訪問 ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩は。ロコちゃん久しぶりです。元気になって良かった(*^_^*)
体調を崩しやすいこの時期お身体ご自愛くださいね。
私も庭の冬支度にいそしんでます。

ローズさん

コメントありがとうございます。
ロコは元気ですよ~。
結構たくさん毛を剃られているのでまだ服着せてますが・・・
ローズさんに癒されに行きたいと思っているのですが、
なかなか時間が取れないでいます(^^ゞ
チューリップもまだ新しい球根植えてなくて、店にあるかな?
一日が過ぎるのが早いです。ローズさんも風邪ひかないでね(^_^)/

No title

こんにちわ♪
あっという間に秋深し(冬近し?)ですね~先日の雪、そちらはいかがでしたでしょうか?
寒いと体も縮んじゃって…疲れがたまりやすいのでご注意くださいね。(頭痛気をつけてくださいね。)
ベットカバーですか~大作ですね!ニコニコさんらしい優しい色合いですね、頑張ってくださいね。
↓ポーチ完成おめでとう~黒もなかなかいいですね!

blueroseさん

コメントありがと(^_^)/
お天気が良くても寒くなりましたねぇ~(^^ゞ
ちくちくするには、いい環境になったでしょうか。
blueroseさんのブログいつも拝見して刺激いただいていますが
スルーばかりですみません<m(__)m>
素敵な作品ばかりで、私はとても足元にも及ばず、
遠くから拝見するのが精一杯ですよ(笑)
でも布集めだけは、増えていく一方です(^^ゞ
あれもこれも作りたいものばかり・・・がんばるぞ~
・・・・と気合だけ 入ってますよ(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

