
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと編み編み

2013.12.20 20:59|その他作ったもの

年末大掃除に向けて 少しずつ身の回りの物の整理をしていたら
棚の奥の方にしまっておいた
昔~~しむかし 娘が使っていたリュック

なかなか捨てがたく、バックにでもリメイクしようかなぁ~
なんて思って 早何十年(^^ゞ

職場の後輩で小さい娘さんがいるので
あげようと思い、本を見ながら
何十年ぶりに編み編みしました


そして 出来たのが

これです

毛糸で作りました

後ろにピンを付けて
リュックに付けてみました


リュックに

リュックの素材も
モコモコしているような生地なので毛糸が合うかな・・・・って

幼稚園の子供さんなのですが・・・・喜んでくれるといいな
(今週初めに渡しました)

(今日 可愛いって喜んでくれたと話してくれました~良かった



その他にも 進めたいものはたくさんあるけれど
ついつい 違うものに・・・・・


作り置きしていた
ドレスデンを布に付けたり、レースをつけたりして
キッチンの籠カバーを作っています

ドレスデン


ミシンにかぶせてみた

レースがいい感じ

ちょっと季節外れっぽいけど
籠収納が多いので、リネンのものは作りがいがあります

籠

籠収納


実は他にもたくさん かなりの籠好きです(^^ゞハハハ

お掃除も少しずつはじめなきゃ!  ですね




今日も訪問 ありがとうございます


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

