
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手帳カバーできました

2013.12.30 21:16|完成品
とうとうあと一日となった2013年です。

バタバタと年賀状づくりでお休みが過ぎて行きました。
毎年私が5種類くらいの年賀状を作ってます
主人は出来たものに一言添え書き程度
・・・・・自分の分くらい作ってほしいのに・・・・全然やる気なし(トホホ
やるのは「出来たかぁ~」と声がけぐらい
年末に愚痴りたくないのですが、掃除と年賀状とおせちづくり
忙しいので ついついため息です


手帳カバー出来ました

手帳カバー表

裏です

手帳カバー裏

レースでペン入れを付けてみました

今年一年この手帳にしっかり書き込んで
 いろいろ忘れないようにしなくちゃ(笑


大掃除も今月はじめに かわいいお店と友人から紹介された
お隣町の”日用品のき”さんというお店に行ってきました。

天然素材のかわいい雑貨達が取り揃えてありました。

お店でいろいろ見ていると、お店の店長さん?から
「高校の先輩の○○さんですよね~」と声をかけられて・・・

いきなり旧姓を呼ばれたので、びっくり

「え~すみません。どなたでしたっけ」

2つ後輩なんです・・と

そんなこんなで、私は覚えていなくて申し訳なかったんですが、
職場の後輩が友人とかで、話が盛り上がってしまいましたよ(ハハハ

そして 一目で気に入った
野田琺瑯の白いタライ

たらい



みかんを入れる 籠を

みかんの籠

思ったよりお安く、また行きたいお店です。

毎日の布巾洗いに”たらい”はとても役立ってます
も少し お掃除頑張らなくちゃ です。


************************

2013年
一日一日を大切に 丁寧に生活したいと思った一年でしたが、
なかなか手抜きが多い日もありました。
それでも家族みんな無事に過ごせた今年は、とてもいい一年でした。

つたない私のブログに来てくださった皆さん
ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えください

ロコも今年は、手術をしたり痛い思いをしましたが、
今は元気に過ごしています。

どこにいるかと思ったら・・・・・籠入り息子になってました(笑

籠ロコ


今年も訪問 ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

