スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんちゃってカルトナージュ・・?

2014.01.13 10:09|その他作ったもの
カルトナージュ・・・こうの早苗先生の本にも

素敵な布箱が載っていて

素敵だなあ 作ってみたいなあ

と思うだけの日々でしたが、

丁度簡単に作れそうな箱があったので、

蓋だけですが、作ってみました(^^ゞ


カルトナージュ



蓋のところに キルト綿と布をペタペタと貼っただけ(笑

かなりアバウトです・・・

中は・・・

箱原型のままです

そのまま・・・です(^^ゞ

中にはこんなものをいれる予定だったので

猫グッズ

そう・・・・爪切りやブラシなどのロコにゃんグッズです(^^)

リビングに置きました

自己満足

今まではお菓子箱に入れていたので
数段見栄えが良くなってGoodです(^^)


また、昨日は、去年から行きたいと思っていた

Aroma Roseさんのお店へ・・
いろいろかわいい薔薇グッズといい香りに包まれて
リンパマッサージをしていただきました~
5歳は若返った気分(^^)

そこに置かれている薔薇グッズお買い求めも出来るので

トールペイントの箱


トールペイントの薔薇の木箱

一目惚れして連れて帰ってきましたよ(笑 

明日からまた忙しい仕事の日々が待っているので、
ヒトトキの癒やしの時間は しあわせな時間ですね


今日も訪問 ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
素敵素敵!とってもいいブルーね。タッセルもいいお色がありましたね~玄関にぴったりですね。
私も以前こうの先生のやり方で作ってみたけど、結構布箱、ハマるわ…って思っているんですが。。。いかがかしら?

アロマサロン素敵なところに行けていいですね。こういうさろんって相性があるものね~リラックスできてよかったですね。

blueroseさん

褒めてくれてありがとう~(^^)
この布もタッセルもひよりさんのお店から買ったものですよ
v-238
綺麗ななブルーの布です。
箱が丁度ブルーだったので、ばっちりでしたよ
blueroseさんもこうの先生の布で作られていた
布箱、とっても素敵でした☆彡
今回は蓋だけだったので、また作ってみたいと思ってます
ハマってしまいそう~(笑  ・・・ですね


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

