スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福袋

2014.01.19 15:46|ちくちく
悩みに悩んだ福袋・・・・

毎年気持ちだけで なかなか作るほうが進まないので(^^ゞ7

布は買わないぞ~~と心に決めていました

でもついつい 布じゃないから・・・・と

”つくる楽しみ”さんから

今日届きました(笑   ギリギリまで悩んでたので・・(ハハハ

福袋


持ち手セット

持ち手セット


使いやすそうな 持ち手(長さいろいろ)が10個ぐらい入ってました(^^)

そして

糸セット

糸セット

キルト綿も入ってます。

両方合わせても 5千円にもならないので、
ほんとお安いと思いました

糸はラメ糸3個も入ってます。

私はパッチワークの糸にこだわりがないのですが、

フジックスさんのこの糸・・・というより

フジックス糸


お花のような形が、落としても転げていかないようにとの
心遣いが嬉しいです(^^)



そして、豆腐のようにすぐ崩れる意志なので・・・

今年最初に買った布は、次回ご紹介します(^^ゞ 笑



今年もいろいろ作るぞ~~!!



今日も 訪問ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
たくさん入った福袋でしたね。お買い得!
こちらのショップの福袋、「キルト糸」のセット悩んだんですよ(笑)やはり買えばよかったかしら・・・
もちてもっぱいですね~たくさんの作品になることを期待してます~

blueroseさん

blueroseさんも悩んだのですか(笑
お陰様で、購入してよかったと思っています。
持ち手もバックを作る布も買っちゃいましたので・・・(笑
作りたいものはホントいろいろあって、たくさん手が欲しいですね
仕事でストレスが溜まると特にチクチクしたくなります(^^ゞ。
でも来週その次と出張が重なり、なかなか思うようには行きませんが、
時間管理をうまくやりたいものです。
こうの先生の本を見て、一日夜3時間もキルティングなどの時間を
使っておられるので、私もちょっと見習いたいものだと・・・
blueroseさんも早いので、きっと時間をうまく使っているんでしょうね。
ぼーっとしてないように頑張ります(笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

