
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三重県方面へ

2014.02.07 21:23|仕事のこと
1月29日から三日間、三重県方面へ仕事で出かけてきました。

記録のために残しておきたいと思います。


こちらから新幹線を乗り継いで 約5時間ぐらい

まずは三重県四日市まで・・・

途中 綺麗な富士山を見て 新幹線の中からパチリ

富士山

近鉄線に乗ったとき、

二人のおばちゃんがお喋りして乗ってきたら、

近くのおじさんらしき人が

「うるせぇ~ バカヤロウ」・・・・と一言(^^ゞ

その時は静かにしていましたが、またペチャクチャ話しだして

また 怒られないかと、私はヒヤヒヤしてました(余計なお世話デスガ・・・ハハハ


四日市は駐車場が地下にあるとのこと・・・1000台ぐらい駐車可能だとか

地下駐車場

すごいですね~大きな町はそれが普通なのかな

四日市でいろいろ懇談をして、夕方からは古民家のような建物で

美味しい食事をいただきました

羽子板だわ~

かわいい~! 羽子板~



次の日には 伊勢神宮にご参拝

伊勢神宮(内宮)

お隣には古い建物もまだありました。

内宮の方は、平日とは思えないほどの 人・人でした

おかげ横丁にも立ち寄って
おかげ横丁

赤福さんも大賑わい

赤福さん

お土産には買いましたが、
せっかくなので、抹茶と赤福さんをいただきました

赤福

31日には奈良へ・・・・高校の修学旅行依頼です

鹿さんもたくさんいて、鹿せんべいを買ったら
後ろからパクパクねだられて、コートがヨダレまみれになってしまいました(笑

奈良といえば 大仏様・・・

奈良の大仏さん

こんなふうだったかなぁ~と思いながら

手を合わせて来ました

なんだか、観光だけしているような出張のようですが、
懇談も多く、疲れました~

西日本は、お天気も良くて暖かく、帰ってきた駅は雪と氷で
転びそうになりました(笑



2月に入ってからも、出張続きで針が持ててません

こうのさんの本も購入して 何か作りたい病に悩まされてます(^^ゞ


今日も訪問 ありがとうございました



参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

