スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月の日々

2014.03.02 10:08|その他
2月はたくさんたくさんいろんなことがあって
本当に過ぎていく一日一日が早く感じました

大変だったのは、出張で東京に出かけた職員が
雪で福島からこちらへの新幹線が止まり、帰れなくなり
翌日 私は福島駅まで 4WDの車で迎えに行きましたが、
福島市内あちこちで 車が立ち往生して
道は大渋滞(^^ゞ
Uターンして 迂回路を探して駅までたどり着きました


雪に慣れている私も家族も全員4WDの車ですが、
こういう時は役に立ちますね。

でも山形は今年は雪 少ないので、屋根の雪下ろしもせず、
ホッとして過ぎています



過ぎていった2月の日々たち・・・・・・





3年前の2月11日、ちょうど大震災の1ヶ月前
ロコは我が家の家族になりました

ロコお家記念日



4月に結婚式をあげる娘のお雛様

母の務めと思い 今年も飾りました

お雛様

どうぞ今年も子供達をお守りください



そして2月21日は仕事で東京へ・・・

東京へ


東京駅・・・まじまじと見てきましたが  素晴らしい~~!!

駅の近くの三菱ビルでの会議でしたので、
郵政のビルで昼食を食べました。こちらもスゴ~いビルでした
(東京は天気がよかったのですが、風は寒く、道の片隅にまだ雪が残っていました)



2月23日は隣組の女子会(mamaの会)の幹事で
お食事会の企画をし、楽しいひとときを過ごしました

みんな~ 変な顔でごめ~ん(笑  私はカメラマン

mamaの会

美味しいワインを飲んで、コース料理に舌鼓・・・
TVチャンピオンで準優勝した方のデザートのケーキも美味しかった~



そんな合間に、プレゼント用にマダム布で作っております

マダーム

マダムにはゴールドのレースがお似合い?(笑




最後に・・・

ロコにゃん隣のテーブルでのびのびと 寝ております(笑

今日も寝るロコ




今日も訪問 ありがとうございました


参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

もう3月ですね。まだまだ寒い日が続いていますが、こちらは梅が咲いています。
相変らず忙しそうですが、ニコニコさんの方が都内や関東地方の名所に詳しい感じですね。
女子会の、さりげなくガラスに写っているニコニコさんが良いですね~。
マダムも完成間近な感じですね。
楽しみです!!

こんにちは~

コメントありがとう~(^_^)/
返事遅れてごめんね~<m(__)m>
今申告時期で仕事が忙しく、土日も出ております。
夜は疲れてちくちくはちょっとお休みです(ハハハ
昨日までは、冬に逆戻りの寒さと雪で、久しぶりに我が家の
男性陣(夫と義父)除雪機をはりきってまわしていました(笑
今日は寒いですがお日様が顔を出しているので、
何となく気持ちが上向きですi-1
3月は何かと忙しいのに、4月から消費税があがるので
いろいろ買っておいた方がいいものをリストアップしなきゃ
な~んて考えているけど・・・・・資金繰りもあるしね~ハハハ
今インフルエンザもAとB両方流行っていて、
どう違うのかわからないけど、ラフランスさんも
気を付けてねi-236

超~~

こんにちは^^
お忙しい2月でしたね~~これから春にかけてもイベント続きですね^^
娘さんのご結婚おめでとうございます。私のほうも、姪の結婚が控えているし、
その前に引っ越しなので、お互い、身体だけは大切に^^
おちついたらまたゆっくり、ブログを再開したいと思っています。
 マダ~~ム。素敵な小物になりそうですね~~
たのしみで~~す。

ハムビーンズさん

コメントありがとう~
また急に寒いですね~(^^ゞ 雪もふってますよ~。
ハム先生も何かとお忙しそうですね。
ゆっくりのんびり過ごす毎日は理想だけど、
何時のことやらです
頭も体も動かしていないと、錆びついて動かなくなるから
お互い笑顔でがんばりましょう
娘の結婚式は家族だけのささやかな結婚式なので
全然準備がなくていいのかしら・・・と
一緒に暮らしていないと、娘とはいえ、好みもわからないし
何も手作りしてなくて、'`,、('∀`) '`,、と笑ってごまかそ~
何はともあれ、早く暖かくなるといいですね。


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

