スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春ですねぇ~

2014.04.13 16:11|完成品
もう いつの間にか  春ですねぇ~

今日も外は 小春日和の穏やかな日和です



玄関前の よく咲くスミレ は

本当に綺麗に咲いてくれています

玄関のすみれ


でも お庭の花はまだまだ・・・・ですね

でも プリムラ(ポリアンサ)は少し咲き始めました

プリムラ

お休みの日は 庭に出る時間が多くなり、
キルトはちょっと進まなくなるわぁ~

今日も庭仕事で 体が痛い (フ~




今月 娘の結婚式があるので、こんなものを作ってました

うさぎちゃん

お人形は、難しいですね

なかなか 思うように出来ず いろいろ修正しながら

やっと出来ました。

ウェディングピロー


そう 兎年の二人のための ウェディングピローです。



娘にも喜んでもらえて 一安心・・・


軽井沢で家族だけのささやかな結婚式・・・ですが


楽しませてもらいます~~〈笑



*******


最近のロコの定位置

食事をしている私達を

じ~~っと見てます(^^ゞ

ロコの定位置


一泊のお留守番 心配だけど おりこうにしててね



参加しています 猫ですが”ポチ”してくださると嬉しいニャン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪こちらは今日、ソメイヨシノの開花宣言が出たようです。
春近し…でしょうか?気持ちも弾みますね。

お嬢様、おめでとうございます~よかったですね。ニコニコさんも肩の荷が一つ、下ろせたのではないですか?
素敵なお式になることをお祈りしています。

No title

今日は。ご無沙汰しております。

お嬢様のご結婚おめでとうございます。

良かったですね。

毎日お忙しい中大変だったと思います。

本当に、ほっと一息ですね。

ロコ君や可愛いピローに癒されます。

またロコ君にお逢いできたらうれしいです。


とても素敵です

こんにちは^^
とってもすてきなピローですね~~実は、我が家の姪もこの3Dタイプがいいと
かなり言っていました。 でも、横浜のおばさんには大変でしょうと、却下されて
いましたが、かなり名残惜しいらしいです。 これは、見せないようにしようっと^^
 私は、ウェルカムボード担当なので、これも頭のいたいところですが、
楽しみたいと思っています~~
 春らしい、幸せのはじまり、おめでとうございます^^

blueroseさん

お返事遅くなってごめんねぇ~i-238
いろいろ仕事もプライベートもバタバタしてて・・・
肩の荷が下りたかどうかは微妙ですが、結婚式は
無事?終了し、帰ってきましたi-175
車での道中 桜がとても綺麗で、春をたくさん感じられました
これから花見が忙しくなりそうです。また重くなりそう~~i-231

roseさん

コメントありがとうございま~す
結婚式で出かけてロコはお留守番で心配でしたが、
なんとか過ごせたようで、ほっとしました(笑
彼のお母さんも猫好きでアメショウですが、
名前は「コロ」なんですよ(笑  家のロコの逆さまです
やっぱりご縁があったのかな(ハハハ

ハムビーンズさん

お引越しで、新しい環境に少しは慣れましたか。
お互い忙しい運命? (笑  毎日私はアタフタしてます
きっと段取りが下手なのでしょう・・・ね
ハム先生は、子供さんもまだ手がかかり、小さいから
私とは比較にはならないかな・・・i-229
ウェディングピロー、娘の式でお役に立ってるのを見て嬉しかったですヨ
二人は同じ年でウサギ年なので、頑張りましたよ~
でも分かったことは、私は人形づくりが苦手で下手だわ~ということ(笑
娘は一人なので、もう作ることないかな~ハハ
ウェルカムボード、それも楽しみです(ガンバレ~

No title

お疲れ様でした!
ひとつ肩の荷がおりましたね。
ご主人様は、、寂しがっていらっしゃいませんか?^^

リングピローのうさちゃん、お顔可愛いですよ!
赤ちゃんが生まれたら、きっとこのうさちゃん、また活躍しそうですね。

ロコちゃん、大丈夫でしたか?
我が家も一泊する予定があるので、、
飼い主としては、そこが心配なところですよね。。i-230

yuu-minさん

コメントありがとうございます(^^)

ホッとしたんでしょうか・・・自分ではいつも通りで
娘をお嫁に出したという実感がないのが現実で・・

仙台での一人暮らしが、二人暮らしになって
ちょっと安心しています。

あちらのお家よりこちらの家の方が近いので、
ショッチュウ帰ってくるし・・・(^^ゞ

でも一番は二人がとっても幸せそうだったので
それが親の幸せでもありますね。

・・・それ以来 疲れたのか・・
仕事もちょっと忙しいからか・・
何も手がつかなくて・・・
ブログを書くのも
キルトも
ロコいじりだけ やってます(笑

ロコのお留守番は、初めてでしたが、
何とか無事だったようで、
帰ってきた時、ガラス窓から外を眺めていましたい(^^)

もう少し ゴロゴロ ウダウダ?したいと
思います(笑


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

