fc2ブログ

8月も後半ですね

2014.08.17 20:02|その他
ずいぶんさぼっちゃったなあ~

さぼっているというより
気持ちが入らず 自分のブログ 見ないようにしていました (笑

忙しい忙しいとはあまり言いたくないのですが 
心の余裕がなく過ごしていました・・・・ぼ~っとする時間はかなりありましたけど(ハハハ


お花も次々と咲いては枯れ

今年初めて咲いてくれたアナベルも今はグリーンに色を変えています

初めて咲いたアナベル

ちょっとかわいいアジサイたちも
いまもチョボチョボ咲いています

あじさい


パープルあじさい


・・・ゆっくり花たちの成長を見守る余裕もなく、

今月はイベントのお手伝いをしてました

初めて見る お相撲さんの巡業

大相撲

迫力があって、さすが 日本の国技ですね!!
地元の体育館ですが たくさんの人が来てくれました

私は裏方なので、最後だけ少し見れました

そして今日までの二週間
高橋まゆみ人形展も開催されて、
最終日の今日は900人以上の方の来場で
当番だった私はグッズ売りを手伝っていましたが、皆さん「良かった良かった」と
言ってくださるので、こちらも笑顔(#^.^#)
人形展

これは本の他に私が購入したグッズです
まゆみさんの人形は本当にあったかい気持ちにさせてくれる人形たちでした
・・・


 また、お盆はお泊り客もいて、我が家に酒好きの親戚が集まり、
一升瓶がゴロゴロ空になってましたよ(笑

イベントは今月まだ続きます
仕事ですが、
月末にはくまもんも来てくれる予定で楽しみにしています


いろいろ・・・・楽しいこともいっぱいですが
ちょっとお疲れ気味で・・・年には勝てません(疲れると眠くなって何もできない)

キルトは全然進まず・・・

ロコ助の寝顔で癒してもらってます

かわいいロコです



訪問ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード