
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しいお昼の女子会

2014.09.27 22:45|その他
毎月1回の更新になってしまいました^^;

何のため・・・誰のためのブログ?・・・なんて難しいこと考えると
何も書けなくなるので・・・軽い気持ちで~~と(ハハハ

と自分に言い聞かせながら書いています〈笑


今日はとても楽しい一日を過ごしました

4人で友人のお家拝見と持ち寄った食べ物談義と
お花談義、そして手作り談義など 女子会は最高~~ですね

別荘のよう

南側の窓辺  最高のロケーションです
素敵な景色を見ながらの生活は 羨ましい限りです

でも最後にいつも 次の企画もよろしく~~と私に振られるので
できれば誘って~~と 言いたいな~~~(笑

夕方家に帰ってきたら 娘が旅行のお土産を持ってきてくれていて
更に嬉しさいっぱい…・ムーミンの紅茶パックがかわいい

娘のお土産


キルトもボチボチ 楽しんでいます
キルトの先生がかわいい天使のパネル柄を持っていたので
2枚ほど譲って頂いて
天使の布

ポーチを作りました
天使のペタンコポーチ

裏です
ポーチ裏

そしてワイヤー口金入りも
天使のポーチ

中は
ポーチの中



そんなこんなで元気にしています
今日は本当に友人から元気をもらいました・・・



今日も訪問 ありがとうございました
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

