
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花のクロス活躍中

2008.10.24 20:12|ちくちく
ネットでのお買い物が慣れていない私ですが、
初めて お花のクロスのキットを購入しました。

ドキドキしながら
ホントに届くか 心配してましたけど

とっても 丁寧に 対応いただき、
まして 布のサンプルや
チラシもいただきました。

ありがとうございました。みなちさん
他にもショップにはかわいいものがたくさんあり、
お花の生地もほしいなあ~~~と思っています。
 
そして
何とか出来ました

お花のクロス

いつもはお花を置いています。
今回は、朝日町で蜜蝋をつくっている方から
購入したものを置いてみました。

ターシャが
毎年作っていた蜜蝋なので、
どういうものか 見てみたかったのです。

火を付けて
消したときに 甘い香~~~と
ありましたが、
なかなか もったいなくて
火が付けられません・・・・

そして
あまりかわいいクロスだったので
自分の持ち布で

花クロス2枚目

もう一枚作りました。 エヘヘ(笑)

体育会系の私ですが
かわいいお花のクロスにデレデレです
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

