
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しいお土産

2008.10.31 20:07|家のこと
パパが滋賀から送ったお土産が
やっと届きました。

そこでは・・・
かなり有名なバームクーヘンだそうです

バームクーヘン
バームクーヘン切り身

(写真が下手ですみません)

実物はとてもしっとりとして 
美味しかったです。

外回りに付いている
砂糖の甘さが 程よく いい仕事してますね~~~~ハイ

最近 家には大人ばかりなので
たまに お饅頭は ちらほら見かけますが・・・
ケーキの姿を見かけなくなりました (笑)

お誕生会も ケーキではなく
お酒で カンパーイだけですから・・・

久しぶりの美味しい洋菓子でした!!



 また、最近 紹介されて使い始めた
この 化粧品 ちゅらさん

ちゅらさん

ぬるぬる ネバネバ でお肌を綺麗に?
という お品ですが


結構はまってます

沖縄産の基礎化粧品ですが、
簡単プラス 楽しいかも・・・・(笑)





関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

