
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何年かぶりの旅行

2008.11.10 23:07|家のこと
何年かぶりに 大型バスに乗って
他の人達と便乗して1泊2日の職場旅行でした。

バスガイドさんのトークはホントに楽しくて、
笑い転げながら 飲んだり食べたり

群馬県 ぶんぶく茶釜のお寺 茂林寺へ・・・

たぬきさんが両脇に立ち並び
お迎えしてくれました

茂林寺のたぬきさん方

ぶんぶく茶釜が

”分福茶釜”・・・だとは知りませんでした。

分福茶釜

福を分けていただけるように
熱心に手を合わせてきました。

そして
四万の病を治すという 四万温泉へ1泊し、
温泉には4回入り、フットマッサージをしてもらい
気持ちよかったー!!!

次の日は軽井沢へ・・・・

軽井沢の町並み

夏は人でいっぱいになるとか・・・・

風が寒かったけど、人は結構歩いていました。
途中も 素敵なお家? 別荘?がたくさんあって
白樺の木々、落ち葉

とっても素敵でした

もっとゆっくり散策したかったのですが、
時間がなくて
ホント
残念です。

また
いつか来て歩いてみたいなあ~~

旅行って夫婦もまあいいけど
気の合うお友達と
出かけると 会話が弾んで
ついつい
食欲も かなり はずみました(笑)

2Kぐらい
太ったかも・・・・








関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

軽井沢は風が寒かったけど、早歩きであっちこっち歩いたので、寒さはあまり感じませんでしたヾ(≧∇≦ )

有名なお店は分からずじまいで、好きな雑貨のお店ばかり見てきてしまいました
( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

