
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう やってきました

2008.11.23 10:02|家のこと
雪です。


冬です。

やってきました ねえ~~~11月19日

11月19日の 状況です。

前の日の夕方からみぞれになり、
朝には、一面白い世界へ・・・・・・・・

この季節・・・

車のタイヤをいつ変えるかが重要で
あまり早く変えると
スタッドレスがもったいないし、

最近あまり 当たらない天気予報を分析しながらの
毎日でした。

結局当日の朝
主人が、せっせと私の車のタイヤ交換をしてくれました。

でも
1本空気がぬけている~~~と

いうことで

まだ、1本は普通タイヤ
スタンドにいかなくちゃ!

でも今日は 雨降りで
雪は大部分 なくなりました。


キルト教室を仕事で休んでいるので
課題が進まず、

簡単な

ナインパッチのポーチを作ろうと
はじめました。
ナインパッチポーチ ピースワーク

まだ 全部ピースワークが出来ていませんが、
早く作りたいと思ってます。

でも 今日は
お兄ちゃんが 帰ってくるので
迎えと
何か ちょっと
家庭料理を がんばろうと

思うだけ   思ってます。



 
関連記事

コメント

 今日、軽井沢のアウトレットのバーゲンに行って来ました。帰りには雨から雪に変わりそちらの写真と同じ様な雪景色になりました。タイヤ交換してないので少しビクビクしてたけど、いつの間にか助手席の私は居眠りしてしまいました。 
 もう、冬だね~!
 今年は雪が多そうな気がしませんか?
 私は雪を見ると子供の様にワクワクしますが、雪国の人たちには憂鬱かもね?
 でも、キルトには最適な季節です!
 新作楽しみにしています。
 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

