
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三歩歩いて忘・年・会

2008.12.19 21:25|ちくちく
私の12月は、クリスマスというより
仕事で 忘年会シーズン真っ盛りです。

昨日も本日も 忘年会
・・・・つまり お酒のみです

今日は午後5時からでしたので、
早めに帰って来れました。

夫も今日はお酒のみなので
まだ 帰ってきません!
ちょっと ホッとしてます

昨日帰ってきたときの
家の空気が重かったので・・・・・

楽しいわけじゃないし
お酒好きでもないし
仕事上 お付き合いしてるだけですが、
ず~~~と
お酒を飲みながら 話をしているけど

次の日には
何を話してたのか
(忘)れてる (年)代の  飲み(会) です! ・・笑・・


帰ってきてから
来週教室があるので
課題のパターン ベビーズブロックを

ベビーブロック

ちょっと・・・
色合わせしてみました。


あと

今我が家は鍋物の季節になり
食卓に鍋敷きが欲しくて
汚れちゃうから
ちょっと暗めの生地で
鍋敷き

ヘキサゴンを並べてみました・・・

こんなんで 2個ぐらい
作ってみようかなあ
・・・と思ってます。





関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

