
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も気分良好!

2008.12.21 08:46|ちくちく
朝は 寒いけれどお天気もよく
気分良好です

昨日は 夫が花畑のモグラ退治に専念
「水攻めだぁ~」
とホースで穴に水をかけていましたが、


しかし


モグラさん元気

ご覧のとおり

今日もモグラさんの
もこもこ土発見!!

こんなふうに
土を掘っているので
土が出てくるのです。

土を退かすと 穴が・・・・・・

この辺チューリップの球根を植えているので
大丈夫かなあ~~~~



ここの花畑で
植えられていた
センニチコウのドライフラワーです。

センニチコウ

写真ではイマイチですが
赤いボンボンが
とってもいい色なんです。

もっとたくさん植えていたけど、
切るのがもったいなくて
ドライフラワーは ちょっとだけ・・・


昨日はお休みだったので
イッキに
課題のクッションカバー完成させました

完成!

フリルは 先生のにはなかったけれど、
テキストにはあったので
適当に 付けてしまいました!
(笑)


今日は
大会があるので
これから 出かけます


今日も訪問してくれて  おしょうしな






関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

