
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年はやっぱり牛歩の歩み

2009.01.10 17:10|ちくちく
今日はホントは洋裁教室の日だったけど、
先生の都合で延期になり、
せっかく出かけてきたので・・・・と

BOOK○○Fさんへ・・・

すると
運がいいことに
「今日は本半額デース」   というアナウンス

ウワーっ ラッキー

とばかりに

お安い本

ガーデニングの本2冊と
手作りの本2冊

古本とはいえ  結構綺麗な本で

全部でブック○フ価格で3000円のところ  1500円でした
メッチゃ うれしーいです。

それでまた  ついつい布屋さんへ・・・

1mのカットクロスでしたが、
一目ぼれしてしまい
右の薔薇布を購入してしまいました。

チョコブラウンという色でしょうか

この色結構 ピンクの薔薇布に
合う色ですよね

相性がいい?

それで また布が増えて行きますね。

この先 80歳までキルトを続けて行くから

・・ と自分にいいように 解釈しています

次の作品   ガンバロっと

  
   ~~今日も訪問してくれて  おしょうしなあ~~

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

