
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キルトな一日

2009.01.11 16:52|ちくちく
今日は日中 主人もじいちゃんもお出かけだったので、
私一人のゆっくりタイムを楽しみました。

・・とはいえ 休みは1週間分の掃除とアイロンがけが
たまっているので、午前中は そちらに専念

午後からちょっと キルトな時間に・・・・

先日100均で見かけた キット

どんなんだろうと 購入

100均キット

生地はちょっと使いにくかったので

薔薇のところだけ 変えて作ってみました。

<表>
携帯ケースの表


<裏>
携帯ケース裏

裏だけキルティングを入れてみました。


実際は、裏地もなく ホントに簡易なものでしたが、

むりやり 自分流に変えて作りました。



薔薇の模様に引かれ、

作り方も簡単ですが、

やっぱり キットだけでは 物足りないので、

100均のキットは これで おしまいにしようと思います。


キルトのキットを買うなら、
やはり、素敵なキルターさんのが
欲しいですね~~

関連記事

コメント

100均にキルトのキットがあるなんて知らなかったです。(・0・)
簡単だとは言え、ニコニコさんワールドになってますね!
布って溜まりますよねぇ(ーvー)

ラフランスさん コメントおしょうしなっし~。
最近、仙台方面に遠出しても、必ず生地屋さんとか、ハンドメイドのお店とかに立ち寄ることが多くなりました。特に薔薇柄の生地には目がないので、100均に行っても、薔薇柄だったので、つい手に取ってしまいました。<笑> 薔薇柄に限らず、布の魔法から当分抜け出せそうにありません(;´д`)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

