
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フウテンのニコ次郎

2009.02.07 20:38|ちくちく
今日朝一番の新幹線でパパさんは上京

よって私は、じいちゃんの食事は気を使いますが、
若干 余裕の土曜日でした。

つきましては、
キルトも

タペ終了

大雑把なキルティングですが、
イチオウ・・
終了しました。

裏側です

裏側


それで

ゆっくりたくさんの皆さんのブログを
見ながら 読みながら・・・

「わー素敵な作品」

「うんうん 私もそうなの・・」

「かわいい猫ちゃん かわいいワンちゃん」

などど
一人でうなづき、たくさんの人の
作品を見て 

ふらりふらりと フウテンのニコ次郎が
さまよい 歩きさせていただきました m(_ _)m

おじゃまさせていただいた方に
ここで 

「ありがとうございます」m(_ _)m

コメント残す勇気なくてすみません!

・・・・な~んていっても  とどきませんよね(ハハハ笑)


でも

いろんな方のブログで
たくさんのこと勉強させていただいております

私もがんばろう!!と勇気付けられることも 多々・・・


ホントにパッチワークや手作りは
いいですね(≧∇≦)

今日はがんばって
パターンも1個作りました。

English lvy

English lvyです。


今日も訪問おしょうしな
関連記事

コメント

v-363またまたブログの雰囲気変わりましたね!
前回のはシックで大人っぽい感じでしたけど、今回のは明るくて可愛いv-237
見易いし。e-440e-266
English Ivyのパターンて、どんな出来上がりなのかイマイチわからないの。i-229
教えてねv-363

ラ・フランスさん 

気分転換にかわいいテンプレートに変えてみました。前回は雪の雰囲気でしたけど、
最近お天気が良くて、今年はホントに雪ないんだもの~~v-278

パターンは、English Lvyも含め、全部で12枚作ります。前回ベビーブロックを作ってました。合せて1枚のタペストリーに仕上げます。

私はまだ4枚くらいなので、先は長いですv-411

色も一貫性がなくて、うまく出来るか、不安ですv-292

 ホント いろいろ作りたいけど、少しずつ、少しずつです・・・

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

