
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのディナーショー

2009.02.22 14:59|ちくちく
昨日 初めて ディナーショーに出席!

知るひとぞ 知る 麻倉未稀さん
(スミマセン 私は知りませんでした m(_ _)m)

麻倉未稀さん


職場の親睦会から補助が出たので、何人かで参加
食事は中華メニュー
ワイン、ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンク。。何でも飲み放題

私はコーラ/(°ё°)\
ワインを飲んでみたかったけど
車だったので、ガマン!

麻倉さんは   (お友達じゃないけど  ~笑~ )
お年は30代?40代?
ちょっと体形が・・・・・・私たち年代系だったので・・・ シツレイシマシタ

とても迫力のある歌でした。
フラッシュダンスのwhat a feeling
とか HERO は、分かりました(*^-^*)

まじかで歌手の方を見るのは
30年ぶりくらいなので、
若返った気分で過ごしました。

何事経験ですから、
機会があればいろいろ参加してみたいのですが・・・

子育て中(大学生)は
お金がかかるので、
やっぱり
家で ちくちくしてた方が
ストレスがかからなくていいような気がしています。

ときどきベットカバー

今日は禁断の箱を開けて (笑)
ベットカバーになる予定の
ピースワークを少し 進めました( ̄ー ̄)


今日も訪問 おしょうしな







関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
花が流れる水中時計

プロフィール

ニコニコ

Author:ニコニコ
パッチワーク歴ようやく3年、
やさしい色の布に憧れます

四季の風景

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

